春が来ますね〜〜🌸💕!

高校を卒業して春からは大学生です。

第一志望は叶わなかったけど、
ステキな女子大に
入学することになりした!


受験期間中、お仕事をお休みさせて頂いたり、
応援、協力して下さった皆様には
本当に感謝しています。


私の長かった受験はこれで終わりです!

まだ試験を受ける方、
結果発表待ちの方、
予備校に通われる方、

納得できないことも多いと思いますが
頑張って下さい。

応援しています






先日

卒業旅行に
京都へ行ってきました😽












嵐山の竹林、天龍寺庭園









南禅寺




三井家跡地




色んな名所を巡ってきましたが、

日本史を勉強したおかげで
一つ一つの建物や人物に見覚えがあって
中学校の修学旅行で訪れたときとは違った
楽しさがありました( ◠‿◠ )🧡




やっぱり京都はステキですね!!



皆さんは京都土産、

何を買いますか〜??🤔





そして4月から、
みんなでドーモ君 新年度のスタートです!




📸ドーモ君達と
\   レギュラーの7人で   /


新年度も頑張っていきます✨😍


新しい企画もあるかも ! ?
しれないので
是非観て下さいね!


NHK BS プレミアム
毎週  (日)午前8時30分〜

再放送  (火)午前11時15分〜



地方にもお邪魔するので
会えるのを楽しみにしています!






日達舞