みなさんシルバーウィーク
たのしんでますか?😇


まいは、はるんこと福原遥ちゃんと
渋谷でデートしてきたよ(^O^)♩

みんな知ってるとも思うけど…笑
まいの憧れのだいすきな、
お姉ちゃんです🎶\(^o^)/


まず、109で双子コーデを
選びにいったよ~✌︎

アンクルージュの白のワンピースと
ぽんぽんソックスを買いました😆♡

着替えてプリクラ⊂((・⊥・))⊃
どうかな~~ ?😆😆
{54B5AC32-DC09-464C-A337-DA3BEAE71B1F:01}

{E3CE7D0E-465D-41CA-A901-C4B4F15DEF79:01}

{0201F59A-1990-4E8F-AB3C-D2E63BED8C11:01}

{AAB032F5-B016-4DA2-8C63-B7B06D5DC64C:01}





全身じゃなかったの(笑)😰
靴下はこんな感じ!
うさぎっぽくて可愛いでしょ🐰🐰

{9FC886DC-B8D2-49FF-A3BE-C0EB04DC8735:01}





それから夜ご飯を一緒にたべました🍴
お好み焼きやさん!
もんじゃは失敗しました…ちーん(´・_・`)
でもお好み焼き!
きれいでしょ!
まいがひっくり返したんだよ👍笑😋


{42883530-D9BC-4A0B-B3F4-7CB4DF445963:01}






幸せな時間でした
はるんだーーいすき!ラブ照れ
本当に素敵な先輩です🎶



まい🐰▸◂