久しぶりの車中泊。香川県へ。 | ゆいちゃんママの徒然日記

ゆいちゃんママの徒然日記

キャンピングカーでのお出掛けの事や、3人の子供達との日常色々を書いています。

先週末、お久しぶり(約1ヶ月ぶり)の車中泊に行ってきましたニコニコ


旦那っちの愛車ジムニーの納車を終えて土曜日の午後出発ダッシュ

(不具合を自分で直しながら頑張って乗ってたけど

ついに再起不能になっちゃってアセアセ新しい中古車に乗り換えました。)


午後出発ってことで、遠出しても仕方ないんで、

またまたやって来ました香川県スター


宿泊地は、2回目の『亀の井ホテル観音寺』の湯YOUパーク

屋根付きの駐車場デス。

またまた貸し切り状態ルンルン


お風呂は温泉でもないしフツーなんやけど、男子達大好きなサウナがあるのでね口笛


ゆっくりお風呂に浸かったあとは晩ごはんTIME


10分くらいのトコロにスシローがあるのでネット予約でテイクアウトしました。


めっちゃマグロ爆笑笑


お腹いっぱいやけど晩酌お菓子TIMEはするよねぇ飛び出すハート




明けて日曜日。

今回は朝ごはんをホテルで頼んでみました。

バイキングです。内容の割にはお値段高めアセアセ



9時半頃チェックアウトし、インスタで見つけた気になるパン屋さんへ行ってみましたダッシュ


  カフェルポ

 香川県三豊市




1番のお目当ては下段のイチゴタルト🍓ピンクハート


美味しそうなパンもいっぱいピンクハート


人気NO.1はあんバター

駐車場も広くてキャンピングカーも安心デス。



父母ヶ浜へ寄り道。

着いた時は満潮やったのに、


帰る時には潮が引きはじめてて、こんなかんじに



RVパークがあるのでチョット下見。

夕陽見たいから今度来てみたいんだよね〜。



カキ氷屋さんを見つけて入ってみました。


  KAKIGORI CAFE ひむろ





チョコバナナとイチゴを注文

さすがお高いカキ氷、フワフワでした爆笑



他にもハンバーガー🍔やドーナツ🍩のお店もありました。





いつも素通りする場所やけど、改めて行ってみると色々発見できて楽しかったルンルン       

四国から出んでも楽しめるやんチュー