節分 | ゆいちゃんママの徒然日記

ゆいちゃんママの徒然日記

キャンピングカーでのお出掛けの事や、3人の子供達との日常色々を書いています。

今日は節分👹ですね〜口笛


毎年頑張って恵方巻き作ってたけど、今年はお仕事始めて疲れまくってるのでスーパーで買ってきましたグラサン



キンパ、サラダ巻き、えびカツ、旦那っちが買ってきた海鮮巻きルンルン


あとは、子供達の大好きな豚汁を大量に。



豆まき&豆を食べるのを楽しみにしてたソラ。


保育園の時に作った鬼のお面👹を被って、『鬼は〜外』、って投げてました爆笑


そのあと、ボリボリとむさぼり食べとりましたピンクハート

私も歳の数だけ…、はとっても無理なので笑

軽〜く頂きましたニコニコ


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

YouTube更新しました。


高崎山を観光した動画になってますルンルン

良かったら見てねニコニコ