こっちからコンタクトをとってから丸々8日も放置したかと思えば、いきなり5000文字に迫る『イカれたコメント』を、別々の合計3本の記事に送り付けた上に文の中身は終始『舐め腐って』おり、


ベラベラベラベラ大量の特異な共産主義政党界隈の言葉を叩き付ける日本共産党の広報のような事をしているが、コッチのソレはベラベラベラベラ大量の軽薄な言葉を並べ続けるのが常の過疎ブログのブロガー『茶化し帽』




つい昨日、『忘れてたー♪』の軽口を叩いて『俺は忘れんぼさんキャラ♥️』を演出するが、そのクセに気持ち悪いことこの上ない、舐め腐った大量の文言の送りつけを演出する茶化し帽。

その茶化し帽が

なんと!

なんと!

なんと!

昨日の『茶化し帽クサし記事』UPのその日の内に(なんと夜の0時1分前)にメッセージを返してきましたー♪

『君みたいな過疎のブログとかあんま見ないんだよね』と軽口を叩いたクセに今度は即日。コレです。

『あんま見ないんだね。』は、どうやら単なる茶化し帽の『虚勢』でした。(笑)


で♪

そのメッセージを読んだら、まー『舐めプでイキりながら自分の居心地の良い御都合を押し付けた挙げ句に逃げを打つ』という『舐めプメッセージ』を寄越して来たので、晒しまーす♪

では人を舐め腐り、根性曲がったゴミ人間の、テメェの都合ばかりを押し付けて逃げを打つ『ゴミコメント』どうぞっ♪⬇




🔵舐め腐った茶化し帽の『逃げ口上』♥️

感想

一体何様のつもりなんでしょうね?こいつw
では今度はコイツの『文字起こし』をして、その文の区切り毎にコメント付けて嬲ろうと思います♪


🔵根性曲がった御都合クズの『茶化し帽』クサします♪


茶化し帽


あ~なるほど、「茶化し帽ヒグ」って俺のアバタ 一からの着想だったのね。

君へのコメントは7月12日に書き上げて準備済みだったんだけど、マジで君のことなんて完全に忘れていたんですよ。

で、本日(7月20日)拙 ブログに君のコメントが投稿されていることに気 が付いて「あ、忘れてた」となって、慌てて投稿させて頂いた次第です。書き貯めてストックしてあったコメをペースト投稿したので投稿の時間差が無いのは当然のこと、そんなに気味悪がらないでね。
いきなり5000文字を送り付けて毛ほども『俺、変かも?』などとカケラも思っていないお前が気色悪いっつってんだ♥️。しかも要約出来るのに全くしてない文字の羅列。まさかお前、……自分が賢いとか思っていない? 勘違いしてるな(笑)



 「茶化し帽ヒゲって一体何なんだ?」ってそこだけがスゲー気になっていたのでもう一度覗かせてもらったけど、フォント色も気を付けるようになったようで、かなり読みやすくなりましたね。こちらのアドバイスを受け入れてもらって嬉しいです。
知らんがな(笑)1
お前のアドバイス?そんなもの全然無視で適当にやったのがタマタマ、クズのお前に合ってただけだ。大体、『見下している奴』のアドバイスなんて普通の人間は聞かない。

当然『普通の人間』の俺も、お前のアドバイスなんかちっとも聞いてない♪
分かった?タマタマクズ。 タマタマだクズ(笑)

というかお前の大量の糞便みたいな文字量、まとめる気も読み手の事など一つも考えないその書き方が『見にくい』し『醜い』。
余所のアドバイスをする立場か?


でも俺のコメントをわざわざスクショして 晒すくらいなら、普通に承認して晒せばいいんじゃね? 
晒す事に意味があるんじゃないか(笑)

こんな『根性曲がった気味の悪い珍奇動物 見つけましたよ!』って皆さんに見てもらわないテはなかろう?♪


なにやらご提案いただいたようだけど、お断りさ せて頂きます。だって君、スゲーつまんなそうな んだもん(笑)。
俺も根性ねじ曲がりのクズはスカンし詰まらんな♪
挙げ句に茶化し帽は中身もない。

茶化し帽は『スゲーつまんなそう』と言ってるが、俺は既に『つまんなそう』じゃくて、とうの昔に『詰まらん』になっとるぞww


君と直接絡むのは今回限りの特別サービスです。俺に対する反論はご勝手にどうぞ。今後も引き続き、チラ裏過球ブログでの咆哮と神武君との罵り合いを孤独にエンジョイして下 さい。
『全然見てない♪』とか『忘れてた♪』とえらく余裕の口を利いている割に、なんだ?連日の別のブログでの俺とゴミデブ神武の『罵りあい』を知ってるわ、茶化し帽クサし記事をUPしたら、即日に返答するわ、

はっは〜ん♪さてはスマホかなんかにずっと齧(かじ)り付き、日がな一日巡回して回る『隠れ粘着陰険』か?茶化し帽はw


最後に言っておくが、俺は共産党員ではありませ ん。俺のブログを読めば分かるが、俺は”条件付き改憲論者でもあるし、皇室もそれなりに敬愛してるし、強いて言うなら中道右派ですかね。
知らんがな(笑) 2

茶化し帽は『改憲』とか『右派』じゃなくて中身のペラい文言をサーバーダウン狙うDoS攻撃みたく投げ込む

『人間マルウェア(DoS攻撃型)茶化し帽』か

『日本共産党広報みたいな茶化し帽』だ

どっちで呼ばれたい?

よし取りあえず『日本共産党広報みたいな茶化し帽』でいこうか♪



その前に、コッチにニッコリ会釈を交わしているクセに、その近所がいないところで、近所に、隣の悪口を近隣全部にして回った挙句、それがバレると悪びれもしないで挙句、『アタシのオシャベリに口挟まないでね♪』と居直る『陰険根性曲がりの隣の陰険ババア(陰険ジジイでもよしw)』。

茶化し帽がヤッてることは正にそれ。

『改憲論者』?
『中道右派』?
ちがうちがうw

『陰険根性曲がり茶化し帽』が一番、茶化し帽に似つかわしい名前じゃないか(笑)




俺は君のようなクソバカ変態ネトウヨが大嫌いなだけです。

あ、伊藤さんが書いたことについて俺宛にレスするのはやめてね(笑)。

ではサトウ君、どうぞお 大事に。さようなら。


07月20日 21:56



『サッカー』と『サッカーファン』のイメージをぶち壊す、爽やかさとかそういうのがカケラもない舐め腐りの陰険野郎で、日本共産党の広報みたいなクソバカ変態の茶化し帽。俺も大嫌いだよ♪w

あ?『伊藤さんが書いたことについて俺宛にレスするのはやめてね (笑)。』 なんだ?茶化し帽。

悪態付いた挙げ句にテメェの『御都合の押し付け』か?どこまでもふざけてるな。 

こんな舐めプなこと吐いて、それで『変わらぬこれまでと同じ状態』を望めると思うのかよ?


何処までもふざけた陰険根性曲がりだな♪茶化し帽。



はいっ♪てことでね。
当初の予定通り、今後もガンガン茶化し帽の舐めた発言をしっかと見て、茶化し帽が嫌がるようなことで遊びたいと思ます♪🤣🤣


あっ!そうだ茶化し帽♪

お前さんの『正式ブログ名(ラ◯夫)』使って良い?使っていいよな♪ 使えば『おうおう。どんな奴だ?』で、お前さんの過疎ブログも賑わうぞ(笑)

『全然見てない』『忘れてた♪』余裕ぶる戯れ言は分かったから、次も『即日』の返事頂戴ね♪

まぁ大体、こういう時の『肝の小さい小者の根性捻くれ』は、また『全然見ていなかった』とかの『俺全然余裕あんだぜ』を含ませた虚勢の御託並べて、返事しないんだよな(笑)