こういうのを『妄想』と『歪曲』といいます♪



🔵『話が曲がる話♪』


何やら三浦崇子(みうらたかこ)という方が、明らかに間違った認識発言をSNSのX(エックス)でされたらしい♪⬇





これを見た『ダメ左翼』でX界隈では有名な『宇宙の父ちゃんブースカちゃん』が『11〜12世紀、陸続きの大陸から北海道に (°ω°)』と三浦崇子氏をクサした。




まぁどうであれ『学び始めたばかりの人や』『深く勉強をし始めたばかりorしてない人』は当然いるもので、要するに『対立する2つの考え方がある場合で、それぞれの側の考えの人間にも、知識・思考が深い奴から単なる【バカ】まで幅がある』もんだ。



なんせ『先進的で平和主義者ばかりです♪』と自称する『左翼』にも、こんな事ばかりしか出来な『能のないバカ』はいる(笑)⬇⬇










見てのとおり♪
ウヨクもサヨクも『バカからお利口さんまで『幅』あるのだ(笑)



私見では『浅学の人』や『はなからバカな奴』の間違いや、クズな発言する奴は批判してもよいし、貶すのも、まあしょうがない。と思う。浅学の人の浅学な点や、バカのバカ発言のクサしはしても結構だと思っている。



ただし♪



浅学だった三浦崇子氏の間違った発言を以て、まず三浦崇子氏を『ネトウヨ』と断じ、そう断じたあとに『ネトウヨ全体が大陸と北海道は陸続きと思っているのです。』とか言い出すのはバカの所業で、こういうのを『事実の歪曲』という。



んな訳がないじゃんw



1万年以上前の最終氷河期だったら、大陸と北海道は繋がっていたと思うけどさ、アイヌが大陸から樺太➡北方四島などを伝ってきた西暦11〜12世紀頃は途中は海だし、アイヌは舟を乗りこなす山にも海にも強い狩猟採集民族だし、舟に乗って千島などにラッコの毛皮求めて漕ぎ出したなんて資料・文献は山とある。大半の『ネトウヨ』とされる人達は、んなこと知っている。しかし、こんな事を歪曲してまるで『ネトウヨ全体がアホです』なんて事を書く『左翼のバカ』が、いるのだ。やれやれである。

(笑)



🔵ネットサヨクは文章も読めないのだろうか?


さて♪


そんな『歪曲記事を』蛙の面に小便のように書いたこのバカの御仁は書いた挙げ句に、さらに『過激でバカな思想持ちだった太田竜とアイヌは関係ありません』と平気で書き散らした。(笑)


アイヌ解放同盟という急進的で新左翼思想のアイヌの団体の存在と、アイヌ解放同盟の首謀者が当時のアイヌ協会の理事長の『結城庄司』と示したのに、その記事を見た上で『過激でバカな思想持ちだった太田竜とアイヌは関係ありません』と平気で書いちゃった。


一応、そのおバカさん宛に、アイヌ協会の当時の理事長の結城庄司と太田竜の結託から分かれまでを、一応ここにかいておく(おバカさん。読めなくても、せめて赤字ところだけは読んどくれ♪)


1972年8月25日

札幌医科大学で行われていた第26回日本人類学・民族学連合大会を批判して結城が太田竜とともに演壇占拠を行い、公開質問状を読み上げた。


同年9月20日

結城が太田らとともに静内町にあったシャクシャイン像の台座から侵略者の後裔たる『北海道知事・町村金五』の名前を削り取る。



1974年9月

結城がクナシリ・メナシの蜂起の犠牲者を弔う供養祭『ノッカマップ・イチャルパ』の実行委員会初代委員長に就任。



1974年10月21日

結城がシャクシャイン像を毀損した罪で自宅で逮捕される(その後釈放され、起訴猶予処分となる)。逮捕の直前には、結城は他の仲間2名とともに太田の唱える「アイヌ革命論」とアイヌの主張・状況が乖離していることを記者会見で訴え、釈放後には太田と互いに批判・侮辱を繰り返す関係となり、太田と絶縁する。


どう見ても『関係アリ』なんだけど(笑)


おっかしいなぁ記事はしっかり調べて

ちゃんと書いたはずなのになぁ。それを完全に無視して『歪曲記事を書散らす』というこの諸行。読解力が完全に欠如しているのかしら?(笑)



いや〜、これは耄碌(もうろく)かも知れん。



そういえば、アイヌ関係の記事を書くたびに、この歪曲記事を書散らした御仁は『見当外れ・的外れな事』ばかりを、書散らかしていたしなぁ。阿部ユポ・秋辺得平が『金日成は素晴らしい!』と褒めちぎった文章を引用していたのになあ。ここを丸無視して『関係ありません!』とか抜かしてたものなぁ。


どういうことだろ?


書き出しの数行で『カチン!』とすぐ怒り、その後はイッコも読みくださないで、書き散らしたのだろうか? それだと『ただの短気バカ』。



全部読んだ上で、それでも他の大事な部分を丸無視しているのなら、そりゃ『病気』だ。病気はマズイし、病人に反論しても相手は『マトモじゃあないから』こんな文章、どれだけ書いたって無駄だよなー。



…というわけで歪曲記事・妄想記事を平気で書散らすバカの御仁には『一回病院にいって調べて貰っては? そうだなぁ……まずは脳神経科なんかどうだろう』とオススメしておこう。


大体、スグに歪曲妄想記事を書散らすあの人、毎日毎日一日一回必ず『考察系やら政治系』の把握、解説するまでが面倒なブログしてんだけど、(あとは自分の考えにそぐわない人間への差別発言記事♪)


そんなこと毎日休まずやるなんて、やたらめったら疲れるだけ。そんな疲れる事をやってるから、ネタに困って『元記事の内容を完全丸写しのパクリ』やって、それをさも自分が書いたという体裁に整えて、UPするなんて事をやっちゃうのよ。



だけど、それ(パクリ)を指摘された途端、

『パクリなどやっていない!』と喚き散らしていたもんな。 



ダサイ♪ダサイ♪(笑)




過去に『パクリは恥さらし』みたいなことを、事あるごとに言い散らし、そんな奴を罵(ののし)っていたクセに、その本人がパクリやってんだから『恥も恥』(笑)


ねー♪


名前を『ブラパクリ』にでも改めたら?(笑)



状況的には、まともに文章が読めてなさそうなのは確実なんだが、それでも未だに議員になって『先生!』と周りから云われるその日をまだ待ち望んでいるんでショ? ならば、バカと恥をこれ以上晒さないよう、病院(脳神経科)に一度、診てもらうことをススメする♪


最後まで話を聞かずに、怒りに任せて暴走する議員は『無駄飯喰らいのクソ議員』だし、読解力が全くない議員も『無駄飯喰らいのクソ議員!』『議員辞めてさっさと病院に行け!』と言われるのが『議員』なのだから、早めに矯正か治療か知らんが治さないと当選も出来んし、万が一当選してもスグに『クビ』にされるよ♪


まえに442票しか取れなかった『大惨敗』はそこら辺が原因じゃね?w


ねっ♪