今回はどうやら不平不満だけで「人殺しがしたくてたまらない馬鹿」神武のタワゴトを斬ろう♪



上矢印
先ずはこの脳が虫サイズの馬鹿のタワゴトを見よう♪  文字は馬鹿だから汚い「ウンコ色」だw
馬鹿の駄文はMOGAさんの意見に対する短絡的で頭の悪い返しから始まってる。

下矢印
【暴力で世の中を変えようとするテロリズムは、どんな事があっても認めるべきではないんですよ。】

単純にそう言えるMOGAの思考は幼稚です。人の世はそんな単純なものではありません。暴力で世の中を変えることが絶対に駄目であれば、フランスの絶対王政も、帝政ロシアも、江戸幕府も、清朝も、今でも続いていることになります。

思想信条言論表現の自由が保証されていて、選挙が公平に行なわれていて、選挙で政権の交代が可能であれば暴力で世の中を変える必要はありませんが、それが行われていない社会であれば、暴力に訴えてといった思考が出てくるのは当然のことです。

思想信条言論表現の自由が保証されていて、選挙が公平に行なわれていると認識しているか、それが行なわれていないと認識しているかは個人によって受け取り方に差が有ります。

朝日新聞阪神支局を襲った「赤報隊」は、日本の言論は左翼に支配されていて自分たちの声は圧殺されている、ここは暴力で朝日新聞を懲らしめるしかないと考えたはずですし、ウトロ地区に放火をしたネトウヨも、暴力行為に訴えなければ外国人は日本から追い出せないと考えてやったわけです。

暴力は用いず言論で社会を変えて行くことが可能であるかどうかの認識は、個人によって差があるのです、その社会認識の個人差を無視して、単純に暴力否定を言うMOGAは幼稚であり、社会の複雑で多様な状況を認識することができない人間であるといえます。

2023/01/24 20:57
上矢印
面倒臭い馬鹿だ。

この馬鹿の戯言がどれ位馬鹿か、説明し説教しよう♪
下矢印

単純にそう言えるMOGAの思考は幼稚です。人の世はそんな単純なものではありません。暴力で世の中を変えることが絶対に駄目であれば、フランスの絶対王政も、帝政ロシアも、江戸幕府も、清朝も、今でも続いていることになります。
上矢印
思考幼稚は犬下僕!
「世の中そんな単純なものではありません」

世の中単純じゃない。
単純は脳が虫の「犬下僕」!



フランスの絶対王政、帝政ロシア、江戸幕府、清朝、共通するのは、いま国が危機の時のだ!危機の元凶は現政府の腐敗or弱体だ!と思い込んだ者が「沢山いた」。

これだ!!

では今の日本人はこの国にこの手の「危機」を感じているか? 

いない!

外交に「危機」を感じてる者はいれども、内政に「危惧・危険性・不満」はあれど「危機」に至っていない。

危機だと煽っているのは虫脳犬下僕の神武ハゲタワケのヒロシだけだろう、誰も危機だと思っていない。それが分からないのだから始末に悪い。


( それどころか、両名とも散々日本非難をする癖に、その危機のない日本に胡座をかいて年末年始「飽食を楽しむ」記事を揚げる不埒漢。その肉が、おせちが何故簡単に手に入る状態でいられるのか? なんも考えていない )



思想信条言論表現の自由が保証されていて、選挙が公平に行なわれていて、選挙で政権の交代が可能であれば暴力で世の中を変える必要はありませんが、それが行われていない社会であれば、暴力に訴えてといった思考が出てくるのは当然のことです。

思想信条言論表現の自由が保証されていて、選挙が公平に行なわれていると認識しているか、それが行なわれていないと認識しているかは個人によって受け取り方に差が有ります。
上矢印
個人によって認識に差? あるに決まってるだろが!虫脳犬下僕! 日本の今のこの程度の濁りくらいで、人殺し(暴力革命)を認めろ!!と言い出す「沸点が異常に低いドの付くバカ」は犬下僕とハゲタワケのヒロシだけだ!


思想信条言論表現の自由が保証されていて、選挙が公平に行なわれていると認識しているか、それが行なわれていないと認識しているかは個人によって受け取り方に差が有ります。

朝日新聞阪神支局を襲った「赤報隊」は、日本の言論は左翼に支配されていて自分たちの声は圧殺されている、ここは暴力で朝日新聞を懲らしめるしかないと考えたはずですし、ウトロ地区に放火をしたネトウヨも、暴力行為に訴えなければ外国人は日本から追い出せないと考えてやったわけです。
上矢印
それで虫脳犬下僕が憧れる暴力を振るったコイツらは「犯罪者」として、警察に追い回され、国民は誰もコイツらを英雄とは微塵も思わず、赤報隊なんかは当時「イカレが世に放たれた!」と皆が思い、「早く逮捕を!出来れば処刑してくれ!」と望んでる。


暴力は用いず言論で社会を変えて行くことが可能であるかどうかの認識は、個人によって差があるのです、その社会認識の個人差を無視して、単純に暴力否定を言うMOGAは幼稚であり、社会の複雑で多様な状況を認識することができない人間であるといえます。
上矢印
要は「数」!数だ!!


ある国で暴力革命が起こる。それが正当化されるか否かは、国内の状態を「いまの日本は危機に瀕している!」と思い、腐敗した政府を、ボンクラな政府、倒さねばと怒り狂う国民の数が、政府が無視できない程いて、その国民達が巻き起こす暴力による革命が成功するか?否か?で決まる!


だが、この今の日本でこの国をみて「危機だ!」を感じてるのは、「沸点10℃程度の異常に怒りの頂点が低いのクズ。」の虫脳犬下僕とハゲタワケくらい! 不平不満はあれど、暴力を、殺しをしてでも国を変えねばならない!と思ってる居る国民はいない!

その中でこの国は人殺しをしなければ変わらない!変えるべきだ!暴力革命を認めろ!と口走るバカは犬下僕とハゲタワケだけ!


そんなに殺しをしたければ1人でやれ!
仲間を頼むな!加勢を頼むな!加勢なくて何も出来んでブー垂れてんのか!クソ程のヘタレクズめ!



よし、称号がもらえる 
アドバイスをしてやろう!


お前、今動けば楽に安倍さん殺しの「山上」になれるぞ!そして、お前の低すぎる沸点に、国民は呆れ山上被告以上に蔑まれる「異常者」の称号が貰える!さっさと「カクメー」やってこい!


良かったな犬下僕!
さっさと包丁でも棒っこでも持って外に出ろ!
国を変えたいんだろ!やれ!
そんで警察に胸んトコ風穴空けもらえ!!!

考えるだけで面白いぞ!やれ!虫脳犬下僕!

暴力革命を認めろなんて必要ない、
お前がお前の好きにやればいい!
それとも何か?
捕まりたくない
処刑は嫌
だから「暴力革命認めろ」か!?


だとしたら
どこまで卑怯!どこまで姑息!!


お前本当に「虫ケラ」、、、


!!そうだ!!

お前今から「ゴキブリ下僕」!

「ゴキ下僕」にしよう

これで「犬下僕1号(現実)」と見分けがつく! www