今日はタワケハゲヒロシを「恩師」と呼ぶバカの話


http://ameblo.jp/htb152/image-12775212482-14635350859.html

上矢印

コイツにお似合いで、コイツに傅く下僕のバカがいる。


ソレがこのアニキャラを自分の顔にしてるヤツ



上矢印このバカただの「構ってちゃん」


ハゲタワケを「恩師」と思うようになったきっかけは、「ハゲタワケのヒロシが話し相手になった」だけという、桃太郎の犬だって「きび団子」で服従したのに、話し相手だけでという。


何ともペラい。


そういえば何時ぞや、コイツがウチにコメ入れてたが、そん時は一応それなりに畏まっていた。


それでコッチが忙しさで、コメ欄見るの忘れてたらいつの間にかハゲタワケに鞍替えし、以後ハゲの下僕犬に成り下がり。


そして皆さんご存知のように、はすに構えた風の中身無しの言葉を羅列して意気がり、1人勝手にウキウキしている。


そして自分との対決となると、みるみる返す言葉を失い


「ママチャリママチャリママチャリママチャリ、、、、ママチャリ、、、、」


と、恥ずかしい呪文しか吐けなくなり、挙げ句助けてくれそうなタワケハゲヒロシを筆頭に「左巻き」ブロガーに助けを乞う風のコメを書きまくるという。途中から手に負えなくなったから、助太刀求める「クソな卑怯」をやる。


喧嘩では自分の事は自分で始末を付けるもの。


こういう奴が1番虫酸が走る!



出てこい!犬下僕!



お前巣穴に逃げ込んで、なーにしてる!

「稲葉姫子」の出てるアニメで自分慰めているのか! 本当にタワケハゲヒロシにお似合いの「犬下僕」だな!お前は!