そもそもさ、ヒロシ。お前「チュチェ思想(主体思想 北朝鮮の教義)」を信奉する「キムのためなら喜んで死ね」という。思想を持つ「北朝鮮信奉者(主思派 チュサッパ)」なんだろう?

 

 

丸ブルーまずは記事の全文を乗っけよう

 

 

ウクライナの「汚い爆弾」は、床下の糞尿から製造した火薬を詰めたものではなかった。

テーマ:ネトウヨ

 

 

 ロシアがウクライナが自国の領土に対して「汚い爆弾(ダーティーボム)」を使う可能性があると警告したとのニュースを見て、床下の糞尿から製造した火薬を使った爆弾を使うかと思ったら違うようです、そのニュースを下に引用します。

 【ロシアは10月23日、自国の領土に対して「汚い爆弾(ダーティーボム)」を使いう可能性があると警告した。ロシアのせいにするためだという。「汚い爆弾」とはいったい何なのか。

 アメリカ原子力規制委員会(NRC)の定義によると、「汚い爆弾」とは、「放射性物質飛散装置」(RDD)の一種で、「ダイナマイトなどの従来型の爆発物に、放射性物質を組み合わせたもの」。まだ使用された前例はない。】

 さすがにロシアもウクライナも先進国なので、

日本のように汚いと言えば糞尿になるようなことはなく、放射性物質であったわけです。

 日本人であれば、火薬の代わりに糞尿を詰めた爆弾を敵の陣地に落として、敵を連隊ごと肥溜めに落ちたような状態にして、敵兵が川へ体を洗いに行っている隙に敵の陣地を奪うというセコイやりかたで汚い爆弾を使っていたに違いありませんが、ロシアとウクライナの間では汚いのは放射性物質でした。

 ウクライナが自国領で汚い爆弾を使ってロシアのせいにする可能性があるというロシアの主張は、ネトウヨの、在日は自分たちで自分たちを襲って我々愛国者にやられたように見せかけようとしている、という主張に似ています。相手が自作自演で自分たちを嵌めようとしていると言えば勝ちだといった発想なのです。

 そういえば非常に著名な極悪ネトウヨが、この写真を頻繁に自身のブログに貼り付けて、プーチン氏への支持を言い立てていましたが、ネトウヨとプーチンと安倍晋三は仲良しということは、動かしようがない事実なのではないのかと思われます。

 

 

上矢印はい。デカい文字に注目

 

タワケのヒロシ。あ〇ちけん、な〇や市 に在住の「エセ平和主義者」

最近こそ、つっこみのせいか「正義の味方づら」を引っ込め気味だが、ウヨクを差別主義だのヘイトしてる言っている割に

 

 

こいつ自身がめっちゃくちゃの「日本人差別主義に凝り固まったバカ」

といのがこの発言からもよくわかる。 つまりこいつの共産主義による「平和・平等」それにともなう文言も「全部ウソ」である。