いやー 頭にウジが沸くほど膿んで爛れたシロアリハゲの喚きっぷりときたらないね(W)

「 4年前の市議選の時に選挙妨害を自分たちがやっていたことを知らなかったのか、と嘯いていたサトウのタワケですが、警察に被害届を出すところまで行った事実も知らずに、私やその支援者たちが選挙妨害の事実を知らなかったと思い込んでいて、大恥をかく羽目に陥っています、警察沙汰になった選挙妨害とは自分は無関係を装うために、逆にこんなことを言い出しています。 」

いいか?お前の選挙前の時 こちらがやった行動は「 ハゲの書いた記事をそのまま転載やアドレスコピーして「 お前さんの住んでいるトコにこんな奴がいて、こんな考えで、今度 そっちの方で市議選挙に出ようとしてるんだけど、どう思う? 」と、だけのモノで、それ以上のことはしもしなかった。「 それだけで充分 」と皆、確信していたからな(大笑)
 
「 誰の目にも、違法行為の選挙妨害をやっていたとの指摘を避けるために、苦し紛れに言い出した言い訳に過ぎないことは明白です。それ以上のことはしもしなかった、だから刑事事件になるようなことはしていませんと、慌てて泣きを入れているのです。 」

 

 

素晴らしい妄想!お見事!

 

自分の書く記事が、一般人にはアングリの「 イタ過ぎる文章 」だとは、少しも感じていない ( 腹を抱えて大笑い ) フツーに「 これどうよ? 」でハゲの記事を紹介したら中京の友達「 ナンじゃコイツ・・・ 」て絶句してたが、書いた当人はイカレているからちぃとも感じないwwww

 

イカレた日本共産党の狂信者って本当にうるさいね(大笑)

 

社民に巣食うシロアリオロカハゲって、やっぱただの「 よくしゃべる現実主義者くん 」だなw

 

イカレネトサヨこわいこわいw

 

おっそうだ! バカハゲにもう一回 おしらせしとくぞ♪  お前の文章とお前のブログのTOPのアドレスと文章が載ってる記事のアドレスと お前の名前と93年離党の話もつけて 問い合わせしといたからな。

 

 「日本共産党の話ー④-⑤ 本当に日本共産党は『 護憲政党 』なのか?」といった記事を挙げて、日本共産党は護憲政党ではないと先に書いたのは、サトウのタワケお前だろう。それに対して、そんなこと誰でも知っていると、今さら自分の新発見のように威張って言うな見苦しいと私が反論したに過ぎない、お前が聞けば、こちらは先行して書かれているお前の記事を示して聞くだけのこと、日付と内容からどちらが正しいかは自ずから分かる、やれるものならやってみろ、この口先だけの永久ヘタレ野郎が。

上矢印

いいね♪ ドンドン頭に血が上り、毛が死滅していくハゲの怒りぶりが見えてくる一文(笑)

 

だって元共産党員のクサレシロアリのハゲ本人がさ、『 プロレタリアの軍隊を持つことは当然で 党内ではそれは当たり前の考え 』なーんて 匂い立つほど香ばしいことを吐くんだもん♪ そりゃどっかに問い合わせたくなるさ。

 

そうなると一番聞きやすいのは日本共産党本部だろ? ちゅことで問い合わせてみた。 おおよそ中身はこんな感じ下矢印

 

​​​​​​​「 この元共産党員のハゲの発言は本当で、プロレタリア軍がどうのこうのは、党員内で当たり前のコトになっているのは本当なのですか?

 

共産党は今、外に向かって「 護憲イメージ 」を全面に出しています、しかし元共産党員のハゲの言うことが共産党の本音ならば、共産党は間違いなしの改憲政党。 これは大ウソそのものではないのですか? 」

 

てんかんじ。(大笑)

 

ま、がんばれよ。中身なしの虚栄心 自己顕示欲満載のバカのオハゲちゃん♪

 

 

 

さ、これでヨシっと♪ 

 

 

 

期日前投票ってやつね。

 

 

うーん どこに投票は言いづらいが、 このブログよく見てる人ならわかるだろう。

 

特に自民に良い感情はない。

 

社民と共産にはヘドがでる。

 

 

だもんで

 

とりあえず『  社民と共産には一票も食わせない  』を眼目にした投票となった。

 

 

みんな選挙にサッサといってこーい♪

 

 

そしてしばらく遊びに行くことにしました。 クズのハゲのことはサッパリ忘れてワイワイダラダラやってきます♪

 

記事どうしようかな~? ま、チョイチョイ覗いてみてください♪

 

あ、7月8日はUPするか。 『 ハゲクサしのシメの記事だし 』

 

ちゅうことで♪