読んでいてアホの頭の悪い雄叫びにイライラしてね。

 

 

丸ブルー毎度のバカ『 粘着エビフリャーハゲ 』がまたぞろムナクソ悪い記事を書き始めた。

 

 

 

2019年5月28日から、ここの常連さんならご存知の『 自分を賢いと勘違いしているタチの悪いバカ 』 自称天才粘着エビフリャーハゲ( ここからは通称 エビハゲ )が北朝鮮の拉致問題に関してブッとんだバカ記事をシリーズもので書き出した。

 

 

 

 

 

5月28日の記事を見ると

 

千葉県警、拉致疑いの男性を発見 50代、国内で
5/20(月) 11:24配信 

千葉県警は20日、「北朝鮮による拉致の可能性を排除できない」行方不明者883人のうち、1992年に失踪した50代男性を今年4月に国内で発見したと明らかにした。県警は失踪当時20代だったとしているが、プライバシーを理由に詳細を説明していない。


警察庁によると、拉致の可能性を排除できない行方不明者は882人になった。


これに対しエビハゲは

 


『  今の日本では、これだけ多数の日本人を拉致したのだから巨大なスパイ組織が日本で暗躍しているのだ、全員が戻るまで拉致問題は終わらない、こんなに大勢を拉致した敵国の工作員養成機関である朝鮮学校への公的補助などとんでもない話だ、といった議論が盛んに行われていますが、特定失踪者とされた人は半年に1人くらいは現れています、その一方で北朝鮮で特定失踪者が発見されたという話は一度も聞いたことがなく、脱北に成功した特定失踪者が中国に現れたという話も聞いたことがありません。 』

 

 

『 今回の場合も警察はプライバシーを理由に詳細を説明していませんから、失踪した20代のときに、家族などとの間に外に出せないようなトラブルがあったことが想像されます。

 この人の場合も失踪してから27年の歳月が経っているわけですから、年齢の高い特定失踪者は既に日本国内で亡くなっていて、身元不明の死者として処理されている場合が多いと思われます。882人のうち何割かはもうこの世にいない可能性が高いと考えられますし、失踪者の場合に失踪してすぐに自殺ということも多いので、死体が出ないまま行方不明者扱いされている人もいるはずです。 』

 

『 特定失踪者882人全員が、朝鮮学校関係者の手引きで北朝鮮に拉致されていて、882人がみんな生存していて、882人全員が帰国するまで拉致問題は終わらないとする今の日本人の主張は在り得ない話をしているわけですが、これを言い続ける限り拉致問題を永久に引っ張ることができて、在日朝鮮人を差別排斥する根拠に利用できるので、在り得ない話をやり続けているのです。 』
 

 

翌5月29日の記事は この28日の『 エビハゲの論法 』を使って、特定失踪者家族会なる組織と、特定失踪者問題調査会を愚弄した文章を書いている。

 

 

(特定失踪者家族会らしきデモ行進時の写真を張り付けながら)

 

 

『  拉致被害者家族会を真似て、特定失踪者家族会を作ってしまったようです。横断幕は883人になっていますが、直前に882人に減っています、減った1人は日本で発見されました。883人は北朝鮮にいるから全員救出せよという主張そのものが、このデモの時点で破綻しているのですが、やっている人たちは気が付いていません。

 拉致の可能性がある家族の救出を求めているわけですが、こんな矛盾した要求もありません。救出というものは本人が間違いなく本人の意志に反して北朝鮮にいることが前提となるわけで、可能性が排除できないというだけでは救出活動の理由にはなりません。

 政府も拉致の可能性が排除できないとしているわけで、これは99%は違うだろうが拉致の可能性もゼロではないと言っているのであり、失踪した人は国内のどこかにいるか、既に死亡して身元不明者として処理されていると思われます。

 自分たちの主張は可能性がゼロでなければ、それは100%正しいことなのだとする、ネトウヨが得意とする0か100かの論法を使って、882人全員が拉致被害者であるように言い立てているに過ぎません。  』

 

 

『 北朝鮮側に立って考えれば、日本国の機密を知っている高級官僚や高級軍人であれば拉致する意味もありますが、なんの情報も持っていない一般人を882人も拉致してみて、いったいなんの得があるのかという話になります。

 それだけの人数を拉致して、今まで現場が一度も誰にも見られていない、というのも限りなく不自然なことですし、帰国した本物の拉致被害者が特定失踪者のことを知らないというのも変です。

 日本に密上陸をした証拠を持ってこいと命令したアホの幹部が北朝鮮特務機関にいて、暴走した現場が何人か拉致してきただけというのが実際のところです。日本であればこういう人は面倒だからと殺していたでしょうが、北朝鮮は人道上殺すわけには行かないと、軟禁しつつもそれなりの配慮もして生活の面倒を見ていたのです。

 882人も拉致して北朝鮮になんの利益があるのかと私などが言うと、北朝鮮は反日国家だから日本人を苦しめて楽しんでいるのだ、そんなことを言うお前は朝鮮人の成り済ましだ、といったネトウヨ論法の暴言か戻ってくるのが今の日本の現実です。

 そういう日本の風潮に乗っかるかたちで、特定失踪者家族会や特定失踪者問題調査会といった組織が出来てしまって、政治的に動いているわけですが、この二つの会のことに関しては明日に続きます。 』

 

 

 

非常にバカらしくて『 後々( おいおい )突っ込めばいいか 』と思っていたが、29日の記事を見て調子にノッているハゲの文書に非常にイライラを覚えた。 しかも まだ明日もこの記事に関して書くとある。

 

 

今のうちにしっかり、その禿げ頭をピシャン!ピシャン!引っ叩いておかなければならない。

 

 

このエビハゲ 地村保志さん夫妻・蓮池薫さん夫妻・曽我ひとみさんの5人のことをガッツリ忘れている。

 

そして北朝鮮が『 横田めぐみさんの遺骨 』として寄越した骨はDNA鑑定で『 ニセモノ 』と判明したことも忘れている。

 

 

 

 

政府が拉致の疑いとして上げた人物(特定失踪者)全員が、北朝鮮に連れて行かれたかどうかはわからない。が、実際に北朝鮮は一部の拉致をした事実を認め、その人物を送り返している。 

 

 

 

つまり『 拉致そのものはあったのだ 』・

 

しかもニセ遺骨を送りつけたのだから『 嘘つき 』ということも分かった。

 

 

そこから先は『 北朝鮮が拉致したのは822人なのか? 1人なのか? それともゼロか? 』の問題なのだが、882人全員が拉致されていると見込んで、全力で当たらなければ、それまで『 拉致などするわけがない! 我が国を愚弄するきか! 』と嘘だったのに、それまで凄んでいた北朝鮮から徹底して情報を吸い尽くし、『 882人全員が拉致さている 』という最悪の想定の元、全員取り返すのだ。の意気込みなくして嘘つき国相手に納得いく交渉が出来ようか。 

 

 

 

『 自分たちの主張は可能性がゼロでなければ、それは100%正しいことなのだとする、ネトウヨが得意とする0か100かの論法を使って、882人全員が拉致被害者であるように言い立てているに過ぎません。 』

 

上矢印エビハゲの論法というのは『 証拠もない。証拠がなければ拉致されたとは言えない。 疑いがあるのは可能性があるというだけで、可能性は証拠ではない。 証拠がないのに北朝鮮に返せ返せと凄むとは何事だ 』というものなのだろうが、 逆に1%でも日本に間違かもしれない要素があるのなら、拉致されたということは絶対、北朝鮮に言ってはならない。 ということを言ってるわけだ。

 

 

 

アホか。 である。

 

 


『 ネトサヨは自分たちの主張は(北朝鮮は拉致などしていない)可能性がゼロでなければ、それは100%正しいこと( 北朝鮮は拉致などしていない )なのだとする、ネトサヨが得意とする疑いのない100%証拠がなければ、疑うな。の論法を使って、882人全員が拉致被害者なんて嘘である言い立てているに過ぎません。 』左矢印お前の言葉を使ってそのまま返そう。バーカ

 

 

 

 

んん? このエビハゲの物言いと考え方、 どっかで見た覚えがあるぞ。。。

 

 

 

 

そうだ不破哲三の言い方だ。

時は2000年5月25日の党首討論。

元共産党TOPの不破哲三が日本人拉致問題に関して当時の首相・自民の森善朗に対して行った言葉によーく似ているぞ。

 

 

 

お前なんだ。不破哲三の言い分のパクリか?

 

 

 

お前、人のパクリばっかりやって自分てものが、どこまでも無いな。 そして反日の意味も知らず、植民地主義のことも帝国主義も知らないで赤っ恥

 

 

 

 

お前には『 恥じる心 』ってのが一つもないな。

 

もう笑うしかないよ。 (笑)

 

 

 

 

それと武士(モノノフ)と自称している『 ヘタレ足軽三等兵 』 お前はなんでも『 イイネ! 』だな。

 

 

 

 

お前の中の武士のイメージどんなのかは知らんが、多くの人が誤解するから、その名前はやめちまえ。 おまえにゃ

 

『 ヘタレ足軽三等兵 』の名前がお似合いだ。

 

 

 

 

あとエビハゲ。  なんなら不破哲三の言ったことを明日張っ付けてやるから。  

 

 

 

じゃーな。パクリばかりで自分というものがない

 

パクリハゲ。 バーカ

 

ふん、社民党本部にチクることにするか。