再掲載する理由? 一つはハゲがバカだから何回も責めないとアレはなにも分からないから。

 

もう一つは未だ秘密。

 

 

 

 

 

 

スッカリ アレの発言は『 この色 』でおなじみの口を開けばバカを吐く『 自称 俺は天才 粘着バカハゲ 』のクサし。共産党脳の粘着ハゲは共産党の思想見本というべきバカを毎日のように吐いてくれる、分かりやすく有り難い存在(笑)。

 

 

 

丸ブルー2019年 5月30日の粘着バカハゲの発言が面白い♪

 

自称 『 天才 』『 ハゲ 』『 先生 』『 末の世 』『 憂鬱 』のブログ

おや?いつもは怒ったら 『 サトウのタワケが! 』でバンバン書くかと思ったら、自分の記事を書きこんでるハゲ。 自分の書くべき記事を押し通しているのかハゲは?と思っていたら、いや~面白い(笑) コメント欄でハゲが喚く喚く。 喚き散らす(大笑)

 

 

最初はハゲのコメでのバカ発言を目についたとこから拾って回答形式でクサすとこから始めよう♪

もちろんハゲの言葉は『 この色 』だ。

 

 

 

丸ブルー天に向かって臭い唾を吐き、結局自分の吐いたツバが顔にかかったハゲの発言のおさらい

 

 

2019年05月28日

『 植民地主義にそんな意味があるとは聞いたこともない 』と高笑いし、そのあとすぐに『 赤っ恥 』を書いたお腐れハゲが、拉致問題における特定失踪者の件について、失踪した人の家族・親族・友人らを愚弄した記事を28日から30日にかけて書く。 

 

内容はもちろん失った家族の気持ちなどお構いなしで、特定失踪者883人中、1人が北朝鮮ではなく、『 国内で見つかった 』というニュースを取り上げ、

 

『 この人( 国内で見つかった人物 )の場合も失踪してから27年の歳月が経っているわけですから、年齢の高い特定失踪者は既に日本国内で亡くなっていて、身元不明の死者として処理されている場合が多いと思われます。

 

882人のうち何割かはもうこの世にいない可能性が高いと考えられますし、失踪者の場合に失踪してすぐに自殺ということも多いので、死体が出ないまま行方不明者扱いされている人もいるはずです。

 特定失踪者882人全員が、朝鮮学校関係者の手引きで北朝鮮に拉致されていて、882人がみんな生存していて、882人全員が帰国するまで拉致問題は終わらないとする今の日本人の主張は在り得ない話をしているわけですが、これを言い続ける限り拉致問題を永久に引っ張ることができて、在日朝鮮人を差別排斥する根拠に利用できるので、在り得ない話をやり続けているのです。 』


在日朝鮮人排斥うんぬんとは関係なく別問題なのに、それを無理やり関連付け、そのうえ北朝鮮擁護一辺倒のひどい内容だった。 そのなかで

 

 

そして翌29日の記事で、

『 拉致の可能性がある家族の救出を求めているわけですが、こんな矛盾した要求もありません。救出というものは本人が間違いなく本人の意志に反して北朝鮮にいることが前提となるわけで、可能性が排除できないというだけでは救出活動の理由にはなりません。』

上矢印

つまり『 疑わしくは罰せず 』の論法で( 北朝鮮に特定失踪者( 拉致被害者 ) )がいるという確たる100%間違いなしの証拠がないと述べ、

 

 

『 北朝鮮側に立って考えれば、日本国の機密を知っている高級官僚や高級軍人であれば拉致する意味もありますが、なんの情報も持っていない一般人を882人も拉致してみて、いったいなんの得があるのかという話になります。 』

上矢印

と一般人を拉致する『 メリットがない 』の理由で北朝鮮だけを一方的に擁護する発言をする。

 

 

そして、そんなことをいうバカハゲの29日の極めつけの発言がこれだ下矢印

『 自分たちの主張は可能性がゼロでなければ、それは100%正しいことなのだとする、ネトウヨが得意とする0か100かの論法を使って、882人全員が拉致被害者であるように言い立てているに過ぎません。 』

 

要するに特定失踪者が北朝鮮に拉致された可能性が僅か1%であってもネトウヨは『 拉致されている!! 』と大騒ぎし、882人を取り返せ!と息巻いている。アホらしい。 と言っているのだが、

 

 

自分はカシコいと勘違いしているバカ。 つまり『 煮ても焼いても食えない 』始末の悪い、バカハゲは

 

自分だって99%『 拉致をした疑い 』があったとしても、100(%)である『 証拠 』がない段階なのだから、それは『 疑い 』であり、0(%)。 つまり『 北朝鮮を疑ってはならない。 と、バカにしたネトウヨの論法で自説を振りかざしているのだ。

 

 

つまりハゲは、ハゲがバカにしているネトウヨと頭の出来は同じをここで露呈。

 

 

しかし、自分がバカであることに気が付かないまま、気分よく自説を振りかざしてご機嫌。

 

バカ丸出とはこのこと。

 

 

 

 

 

このバカ発言を補強する内容が、5月30日の記事のコメント欄の『2番目』の中のバカハゲの文下矢印

 

 

『 日本国内で出てきている人たちがいるのだから、882人全員が拉致されているはずがないという当たり前のことが理解できず、交渉の意気込みなどという実態のないことに話をすり替えています。意気ごみなどといった詰まらないことのために、事実と異なることを外国に言って良いのかという当たり前の倫理すらこのネトウヨには通じないようです。 』

上矢印

たった1人が出て来ただけで『 882人全員が拉致であろうはずがない 』という、一般人には全然理解もできないどころか『 ハァ? 』と言いながら、『 こいつクルクルパーじゃね? 』を意味する、人差し指で、自分の頭の横をトントンとたたくジェスチャーをせずにはおれないクズ文を書いている。

 

 

このクズハゲの論法は拉致問題に対する北朝鮮擁護の為の『 疑いの段階ならば それは100%ではない 』『 100%でないのに、拉致問題を北朝鮮に提示すべきではない 』『 拉致問題を北朝鮮に提示したら、それは北朝鮮を愚弄することになる 』といった日本共産党の元TOP 不破哲三の2001年の森元首相との党首会談の際の論法とソックリ。  

 

まったくもっての共産党脳のハゲで、過去にも人の企画をパクった『 パクリ大好き 』のハゲらしい、『 余所様発言マルパクリ発言 』だった。

 

 

 

 

踏み込んだ発言をして『 自分、賢い。 』 と格好つけたかったんだろうが『 ハゲの禿頭は、見下しているネトウヨと頭の出来が同レベルのバカ。 しかも、そのまんまパクリ野郎と判明した。 』というわけだ。

 

 

 

口を開けば、 下痢気味の肛門のように『 バカの屁 』を実混じりで、ブリブリ垂れるハゲ。

しかし、バカのくせに賢いと思い込んでいるから、自分がバカとも気が付かない。

 

 

チョットかわいそうになるくらいな滑稽ハゲである。(笑)

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

 

 

さーてこっからは、5月30日の中の『 クズハゲ 』のわめきコメントのなかから、目についた『 バカ発言 』に回答する形式でやってみよう ♪下矢印

 

 

『 私のことを中傷すれば順位が上がるサトウのタワケ 

3日前にサトウのタワケのブログの順位が11万何千位まで下がっていたので、そろそろやってくると思っていたら、昨日から私への誹謗中傷をやり始めました。そうしたら今日は6万6千位に上っていました。

戦車を洗車したらなんてアホなことを書いていたら、誰も読まなくなって来る、私への中傷を書けば、私のファンの人たちが心配して見に行くから順位が上がる、それが目当てて書いているサトウのタワケはクソですが、そのうち必ずやり返してやりますから、やられたままでは絶対に終わりません。 』

 

 

 

うーんどうかなぁ?

うちのブログは異常な思想で、いうこと、やることが卑怯で汚く、コロコロ変わるは、質問にまともに答えないわ、そして日本転覆を狙う危険な政治団体、『 日本共産党 』を批判するとともに、 そんな日本共産党の思想洗礼をまともに食らった異常思想の持ち主『 自称天才粘着エビフリャーハゲ 』を叩くことで、世間に警告することと、ここの記事が『 今後 日本共産党に対する見方と批判を加える時のテンプレート 』になればいいな。 で始めたブログ。 別に順位なんか気にしていない。 そゆことなのよ ハゲ。

 

ああ ごめんごめん 順位は気にしちゃったw (テヘペロ)

 

でも、よくよく考えれば戦車だ帝国主義だの記事を書いているときのアクセス数が 『 まっとうな数字 』で、お前みたいなハゲちゃんをクサしているときは『 ケンカ好き 』と、カッカしながら自分のブログを何度も見ているお前と、オバカな『 ネトサヨ 』が数字を押し上げているんだーと気が付いた。   お前に見られていると思うと『 ゲー 』が出そうになったから『 これが実数 この数字で良いや 』と思っちゃった。

 

 

そゆことなのよ。 オハゲちゃん。 

 

ああそうそう、帝国主義と植民地主義、良く分かりまちたでチュか? (笑)

 

 

 

あと自分をカシコいと思っているバカは、100万年後もバカに勝てんよw 

 

やり返し?ムリムリw

 

 

 

 

『 過去のそんなことまで覚えているくらいに共産党の言動が気に入らなければ、共産党批判を掲げて選挙に出れば良いのにそれをやる度胸も才覚も資金もない、選挙でもネット内投票でも生涯0票野郎で、代々木に文句を言いに行くことも選挙に出ることもできないから、ネットの中で27年前に共産党とは関係なくなった者に立てして、過去の共産党の言論に説明責任が有るとして、誹謗中傷の材料に使って自己満足をしている、思い切り情けない人間のクズであるといえます。 』

 

 

 

 

選挙ねぇ・・・

 

無理だな 資格がないもの。

 

だってアレだろ? どんなに議員になりたいと思ってもさ、

 

 

1自分はカシコいと思いこめなければならない

2自分は人気者だと思い込めなければならない

3自分はスゴイと思い込めなければならない

4自分は雄弁だと思い込めなければならない

5誰かの発言を自分の発言として、すぐパクれなければならない

6コメントブロックで、引きこもり野郎でなければならない

7自分のバカな行い、発言を翌日にはキレイに忘れる、無神経でなければならない

8たとえば『 植民地主義を知らないバカ 』と相手をバカにした後で、実は自分がバカだったという恥をかかねばならない

 

上の18でも無理なのに

 

 

極め付けは

 

9ハゲてなければならない

 

 

なんでしょ?  なら無理!  もう議員なる資格ナシナシ

 

 

1日くらいならハゲを試しても面白いかもしれんが、議員になるために毛根死滅が必須ならノーサンキューw

 

 

あ でも名古屋市中川区か・・・ うーん 中川区で自分が選挙に立候補したら『443票は取れる気がするw 』 うんそんな気がスルwww

 

 

 

『 19年前の不破氏の発言なんて誰も覚えていません、私も知りません、それを覚えていてパクリなどと言い立てるのは、このサトウのタワケが今までの共産党関係者の発言を詳細に覚えている、共産党粘着ネトウヨであることの証拠といえます。 』
 

 

じゃ 12世紀だか13世紀だったか忘れたが元号の事を見てきたかのように書くなよハゲ(笑)

 

 

 

『 どうしようもないヘタレ引き籠り0票ニート野郎であるといえます、卑劣な行動が酷すぎる最低のクズです。 』

 

 

ん? ハゲ PCに何時間も粘液出しながらヘバりついてるじゃん。 

オハゲのコト?クズ野郎って?

 

 

『 だったら直接代々木に言って文句を言って来れば良いのに、共産党糾弾を唱えて選挙に出れば良いのに、それをやる度胸もなくずっと前に共産党とは別れている私を共産党の同調者と見立てて、粘着して誹謗中傷をやり続けていて、それで自分がネトウヨとして共産党と戦っていると思いたい、どうしようもないヘタレ引き籠り0票ニート野郎であるといえます 』

 

だったらハゲ。お前も5月28日・ 29日・30日のお前のブログの記事内容を拉致被害者家族会・特定失踪者家族会の集まる会場の前で、堂々とブチまけてみろってんだ。 お前にそんな度胸などないだろ。

 

なんつーのかな?こういうの? ああそうだ

 

『 天に向かってツバを吐く バカ 』それだ!

 


『 日本国内で出てきている人たちがいるのだから、882人全員が拉致されているはずがないという当たり前のことが理解できず、交渉の意気込みなどという実態のないことに話をすり替えています。意気ごみなどといった詰まらないことのために、事実と異なることを外国に言って良いのかという当たり前の倫理すらこのネトウヨには通じないようです。 』 

 

 

1/883の失踪者が国内から出て来たから、残り882人全員拉致されいるはずがない。 というクズ極まりない論。 その言葉良く覚えておけ。

 

 

そして、この言葉を、突然消えた親・息子・娘・親戚・友人の行方を知りたいと何十年も祈り、僅かな手がかりを探して、生きている人たちの前で言ってみろ!クズハゲ!!

 

 

お前のいうことなすこと、丸山穂高とちっとも変らないな。 そして穂高と同じなことに気が付いてない上に穂高のように酔ってもいないで、コレだから最悪だ。   そんな奴の平和論などだーれが信用するか。

 

 

本当にバカ。

『 天に向かってツバを吐く バカ 』

 

 

 

 

 

腐れ野郎だな。