嬉しいことがありましたヾ(´∀`ヾ) | たかやんの Cherry~Give me smaile♪

たかやんの Cherry~Give me smaile♪

Acid Black Cherry の yasu と 2匹の飼い猫の、ちぃちゃんともーたんと、美味しいものを食べることが大好き(*⌒3⌒*)

日々の何でもないことを日記のように綴っていきます(*^^*)

私の職場の後輩に30代前半の若い子(私からしたら若い‼)がいるので、ABC のこと、この子だったら知ってるかなぁと思い、前から聞いてみたくて仕方なかったのですチュー

もしかして…ファンだったら、ABC の話を共有出来る❗って勝手に想像していましたおねがい

昨日、思いきって、「音楽って、誰が好き?何を聴いてる?」って聞いてみました。そしたら、「○○さんは、誰が好きなんですか?」って反対に聞かれたので、「ABC  って知ってる?」って聞いたら、「知りません…」


ガーン( ̄▽ ̄;)
やっぱりか~⤵
でも私は、「ビジュアル系なんたけど、スゴくいいんだよ~🌠」って言ってその話は終わりました。


そして、今日、仕事に行ったら、なんとその子が、
「ABC、YouTube で聴いてみましたよ❗スゴく歌がウマイですね~❗『冬の幻』って歌でした。旦那もAcid Black Cherryのこと知ってましたよ~。」
「え~え~❗聴いてくれたの?ありがとう❗❗」

なんか、ものすごく嬉しくなっちゃいました笑い泣きヤスの歌をウマイって言ってくれたラブラブ

今度CD 録音してあげちゃおっかなぁ!!
ABC のこと、好きになってもらいたいピンクハート
そして、ABC の話を共有したいグリーンハーツ
よぉし!よぉし!頑張るぞ音符


ヤスの復活を夢みて…おねがい