夏休みですねぇ波


夏休み入る前になんやかんやとありました。


先日、娘のバレエの発表会がありまして。


前日まで元気でやる気満々だったのに、

まさかの当日の朝に体調を崩すという事態発生ゲロー


何とか今日だけ頑張って乗り切ろう!と、

出かけるまで休ませて何とか出発。


…しようとしたら

その日息子を預けていたデイから電話で、

息子が吐いたとの事ゲロー


旦那に発表会送迎だけしてもらったら

息子を迎えに行ってもらう事にしたのですが、

その後も何度か吐いたようで

早く迎えに来てくれ、と…ゲッソリ


旦那に息子は任せ、私は娘の付き添い。


会場着いたら係の方にお任せで離れてしまうので

ヒヤヒヤでしたが、娘、

最高潮に具合悪かったであろうタイミングでの

リハや本番を頑張って乗り切って

本当に偉かった!!!!!悲しい


娘の頑張りに、

産んでから今までで1番感動した!!!!!


産んだ瞬間なんて比にならないほどに!!!!!笑


そして家では息子がゲロゲロ吐いてて

迎えに行けないと旦那から連絡がチーン


運良くすぐタクシー捕まって帰れたので

良かったけれど、

本当に散々な1日となりました…


もうね、気力体力使い果たして

やり終えた感しかない状態の後の夏休みなんて、

どうにでもなれ状態です泣き笑い


ゆるゆる過ごしております〜風鈴




そんな中、義母から連絡が。


夏にも義実家会を開催するとの事だったのですが、

今回はお気に入りのお店でランチするから

ななしちゃんも来れない?との事で。


でもまさかのその指定された日は

息子の通院がある日で。


ピンポイントにそこだけ…無気力


旦那に、


私は行けないから旦那と娘で行ってきたら?


と言うと、


いつも2人(旦那と娘)で参加だから

来て欲しいんじゃない?

行ける日を伝えてみたら?


と言われて、

ちょっと期待しちゃったんですよね。


あれ???

私にも会いたいと思ってくれてるの?


と。笑


でも私はその日は無理な旨を義母に伝えたら

あっさり引き下がったので、

そこまでじゃないようですね泣き笑い


義姉が来れないってなったら

絶対日にち変えるじゃん?笑


中途半端に関わられると

なんか心掻き乱されるから、

もうこれまで通り私と息子は

不参加前提で結構です…笑


今回珍しく私を誘ってきたのって、

私の母の状態を聞き出そうとしてきたのもあるんだろなー

とか勘繰っちゃうしね…泣き笑い




雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま




今年の夏はこれに助けられてます…

シリコンの氷のうを凍らせて持ち歩くんですが、

使わない時はホルダーにしまっておけば

夕方まで溶けきらないですOK


この時期は娘のバレエ送迎も

親子共々異常な暑さでぐったりで、

2人で一緒に使っていますニコニコ


学童行く時も待たせてます。


生き返る〜!!!!!




カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷




マックカフェのチョコミントフラッペ。

ほんっと美味しい〜ニコニコ飛び出すハート


ミントがキツ過ぎず、

31のチョコミントが好きな方なら

きっと好き!!!!!笑