ソファにゴロゴロしながら

タブレットで遊ぶのが好きな息子。


1人でゴロゴロしたい時もあれば、

私と一緒にゴロゴロしたい時もあるようで、


まま、あっち!


と、ソファの方に腕を伸ばし(息子流指差し)

アピールしてきます。


もう、仕方ないなぁ〜とか言いつつ、

可愛い可愛いたまら〜〜〜ん酔っ払い




そして自分が

快適に過ごせる空間にしたいのでしょうね。


リビングでタブレットで遊んでいる娘に対し、


〇〇(娘の名前)、あっち!


と夫の部屋の方に腕を伸ばしながら

「あっち行って」アピールする息子笑い泣き


つまり、

リビングから出て行ってくれって事ですね笑い泣き




娘可哀想笑い泣きと思う部分もあるのですが、

めっちゃ気持ち分かる〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


無駄にうるさいんですよね、しつこいし泣き笑い


鋼のメンタルを持つ旦那ですら

娘からのストレスで

体調に異変が出た事があったり…笑




旦那と娘がソファを占領してた際には、

どいて欲しかったらしく、小声で


じゃま、じゃま、じゃま


とアピールしていたのですが、

小声すぎて気付いてもらえず笑、

キッチンにいた私のところにきて


じゃま


と、何とかしてくれと言わんばかりに

再度アピール泣き笑い




言い方をお勉強する必要はあるけど笑、

自分の気持ちを伝えようとする意思は大事!


これからもっと伸ばしていきたい部分だな。




そういえば私と娘が息子のそばでお喋りしてたら


うるしゃい


って言われた事もあったな…泣き笑い


うん、だから言い方〜〜〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い




カクテルロックグラスカクテルロックグラスカクテルロックグラス




先日息子と一緒にスーパーに行った際、

息子が選んでくれたお酒。笑

前から気になってたからちょうど良かった!笑


結構甘め〜〜〜!!!