息子、

検索して欲しいものがあると検索画面を開き、

「やって」とiPadを渡してきます。


app storeの画面を開いて渡されたので、

何を検索して欲しいのか聞いたら


うさぎ

ぴんく

みどり


と。


色々検索してみたのだけど、

息子の求めているものが全く出てきていないよう。


痺れを切らした息子、自分で入力し始めた爆笑


どうやらYouTubeで見た動画の

アプリが欲しかったようで、

その画面と見比べながら

正確に入力するのでびっくりポーン


検索画面には


hoops&yoyo


と入力されており、しかも


わい、おー、わい、おー


と声に出しながら入力していたので

またまたびっくりポーン


アルファベット読めてる!




何の動画なんだろ?って見てみたのですが、

これでした。


確かにうさぎ!笑

ピンク!笑

みどり!笑


合ってる!!!!!笑


息子、可愛いやつ好きだなぁ。笑


そんな息子がかーーーわいい酔っ払い




動画はたくさんあるのだけど、

やっぱりいくら探してもアプリはヒットせず。


ないよ。

と息子に何度も伝えているのですが、

まだまだ諦めていない息子なのでした笑い泣き




食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン




いつぞやのおやつ。

モンブランどら焼き。


モンブラン&どら焼きの皮?が好きな私には

大ヒットなおやつでしたよだれ飛び出すハート