今日ね、、、

夕飯時に家族全員テンションぶち上げな

出来事があったんですよ…




一足先に夕飯を終えて遊んでいた息子。


他の家族はまだ夕飯中で、

唐揚げが1個残ってたんです。


それをやたら気にして触ってみたりする息子。


なんと息子、その唐揚げを触りながら


おさかな、たべたい


って言ったんです…ポーンポーンポーンポーンポーン


いや、全然魚じゃないけど、

それはもはやどうでもいい。


白米以外のものを食べたいなんて

息子の口から聞けるなんて…!泣くうさぎキラキラ




担任の先生からは聞いていたんです、

魚が好きで割と食べてくれると…


でもそれは学校という環境で、給食で、

好きなものだけ食べられるという

状況じゃないからだろう…

くらいに考えてたんです。


実際家で食べさせようとしても

1口が限界でしたし。


だから、まさかの家で

白米以外を欲するという事態に

家族全員大興奮!笑い泣き




大騒ぎしながら

急いで家にある魚を焼いて出してみたのですが、

やはり2口くらいしか食べず笑い泣き


ま、現実ってこんなもんよなーと

冷静を取り戻したのですが笑、

やはりあの1つ残った唐揚げが気になる様子…


ダメ元で1口かじらせてみたら、、、食べた!


そしてまさかのもっと食べたいという

雰囲気!!!!!


小さく切ってあげたら、

つまんで全部食べた!!!!!泣くうさぎ飛び出すハート


うおおおおおおおお!!!!!


【私】えー、嬉しい〜!!!!!目がハート


【旦那】いっぱい食べるねぇ照れ


【娘】お兄ちゃん、可愛い〜!(謎の感想)




もっと欲しがったので、

冷凍の唐揚げを温めて出してみたのですが、

何か違ったのかそんなに食べませんでした泣き笑い


ちゃんと調理しないと食べない系か…?泣き笑い


でも食べてくれるならいくらでも作るよ!!!!!


明日も唐揚げかな…昇天


そして明日にはすっかり唐揚げに

興味を失っている可能性大アリ…爆笑




クリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベル


 


もうすぐクリスマスサンタ


毎年ギリギリに

プレゼントを考え出す我が家ですが、

今年はあげたいものが決まってましたハート


まず息子にはコレ!


病院など待ち時間が長い場所では

タブレットを見ながら待つので、

ヘッドフォンを使用しています。


今使っているのは旦那のお下がりで、

それでもまぁ十分なんですが、

これを見つけた瞬間、

絶対これ欲しい!!!!!(私が、笑)

となりまして…ニコニコキューン


娘にも柄違いで

お揃いプレゼントにしようかと思ったのですが、

娘からは

「タブレットのタッチペンが欲しい」

というリクエストがありまして。笑


なのでこちらにしようと思っています。


色合いとかも可愛い〜お願い


楽天セール中だから

ヘッドフォンお安く買えるの嬉しい〜!

届くの楽しみだなぁ〜。




パフェパフェパフェパフェパフェパフェ




ロイホで食べた

モンブランコーヒーゼリーパフェ?

お腹いっぱいだったのに

ペロリといけちゃうくらい美味でした〜コーヒー


ロイホ大好きハート