娘、2歳9ヶ月、やっとこさ断乳いたしましたお祝い

 

家にいる時間はほぼずっと

抱っこ!おっぱい!だった娘。

 

こりゃ断乳めちゃめちゃしんどそうだな…

と覚悟していたんですが。

 

これのおかげで

あっっっっっさり断乳できました…

チュチュベビーのスキンクリーム乙女のトキメキ

 

 

舐めると苦みがあり、

指しゃぶり防止に指に塗ったりするんですが、

ゆるーく断乳を意識し始めた時に、

試しにおっぱいに塗ってみたんです。

 

そしたら効果てきめんポーン

 

苦かったようで、すぐに口を離していました。

 

その時だけかなーと思ったんですが、

その後もおっぱい要求があるたびに

「お薬塗ったよ!」と言うと、

「いらなーい」と…バレエ

 

夜も「お薬塗ったよ!」作戦を決行してみると、

私にべったりくっついてないとダメではあるけど、

そのまま寝てくれて…!

 

 

 

それでもしばらくは

おっぱい要求はあるかなーと思っていたけれど、

2日くらいで完全に要求しなくなりましたポーン

 

言葉が通じるとおっぱい星人の断乳ですら

こんなに楽なんて…!

 

息子はギャンギャン泣かせながらの断乳だったので、

しんどかったなぁと思い出します。。。

 

 

 

ちなみに息子もこれを使った事があります。

 

断乳ではなく、

指を舐めてしまう時期があったので、

それの防止に使ってみたんですが、

まさかの効果0滝汗

 

えぇぇ、嘘でしょ…?

 

これ苦いでしょ…?

 

なので、もっと苦いネイルタイプのものを

購入して使ってみたんですが、

こちらも効果0滝汗

 

えぇぇ、何なの、アナタ超絶偏食児よね…?

 

米しか食べないよね?

 

なのに何でこの大人でも苦いと感じる味を

ガン無視できるのだい…?

 

偏食って…何…チーン

 

 

 

まぁ、そんなこんなで

晴れて(おっぱいは)自由の身ハート

 

この5年、ほぼずっと授乳してたので、

解放感がハンパないですサーフィン

 

うわぁーーー!

 

お酒も薬も飲み放題ロゼワイン

 

飲みに行きたーーーいボトル

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

 

ドストライクなアイス音符

大好きなもの詰め合わせ酔っ払いラブラブ