以前受けた染色体検査の結果を

聞きに行ってきました。

(→染色体検査リベンジ

 

息子の染色体の画像を見せていただき、

説明していただきました。

 

「お父さんとお母さんから1つずつ染色体を貰って形成されています。」

 

というお話を聞いたんですが、何ていうか…

 

そっか、そういえば

人間ってそういう仕組みでできてるんだよな

って思い出したんですよね。

 

改めて、うん、そうなんだな、

やっぱり私たちの子供なんだな…

って実感したというか。

 

産まれたあの瞬間の愛しさを思い出したというか。

 

もうあのワケ分かんない

ピロピロしてる染色体の1つ1つすらも

愛おしいという気持ちが沸き上がってくる…

 

我が子の染色体を見る機会なんて、

検査しない限りないですよね。

 

目にした瞬間、

産まれたての我が子を見るかのような

愛しさ、可愛さがあったというか…

 

すみません、気持ち悪い事言ってますよね。笑

 

検査前に主治医に

「染色体は究極の個人情報」

って言われたのが印象的で、

息子そのものを見るような気持ちに

なってしまったのです…( ゚∀゚; )タラー

 

ずっと愛しい我が子だったけど、

それを強く再確認させてくれた検査でした。

 

 

 

 

そして先生、

息子の体調の事も気にしてくれていました。

 

前回の血液検査の結果の鉄の数値が低くて、

貧血気味になっていた点。

 

他にも気になるところがあったようで、

もしラコールを飲んでくれなかったら、

チューブで栄養を摂らせるか、

点滴か、また入院か…

と色々考えてくださっていたようなのです(TωT)

 

先生、ほんとにいつもありがとうございます…

 

という事で、

また1ヶ月分処方していただきました★

 

やっぱり出来る事なら

1日200ml飲ませたほうがいいようなので、

頑張ろうと思います。。。

 

 

 

あんなに嫌がりながら飲んでいたラコール、

最近慣れてきたのか、

ゴクゴク飲んでくれるんですヽ(*'0'*)ツ

 

最近はストローで飲ませているんですが、

それが良かったんじゃないかなぁ…と。

 

コップで飲むより、細いストローで飲む方が

口の中に味が広がらない気がしません???

 

今後はストローで

ガシガシ200ml飲ませていきます!!

 

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+

 

 

 

今日はちょっとモヤっとする事があったので、

こんな時間に食べちゃってるよ。

マカダミアクッキー♡

 

サクサクホロホロ、超好みのクッキー(°∀°)b

 

あー、買い溜めしときゃーよかったーー!笑