今日は親子教室で

ちょっとしたイベントがあったんです。

 

そこで先生方が出し物を披露してくれまして。

 

とってもノリノリで楽しくて可愛いダンス★

 

で、そのダンスの最後に、先生1人1人、

1文字ずつ書かれた紙を持って、

出来上がった言葉は…

 

「〇〇〇〇親子教室」

(親子教室の名前)

 

その文字が出来上がったと同時に

 

「1年間ありがとうございました!」

 

って、先生方が………!!!

 

 

 

涙腺崩壊(TωT)

 

 

 

卒室まであとちょっとで

寂しさが募っていたところにそんな粋な演出…

 

泣かないわけないじゃないですか・°・(ノД`)・°・

 

先生方ももらい泣きしてくださって、

余計にしばらく涙止まらなかったです…

 

今日卒室みたいな勢いで泣いてしまったけど、

本当の卒室の日、私はどうなってしまうのやら…

 

 

 

帰りにそんな話を先生方としていたんですが、

私は一昨年の4月からの丸2年通っての卒室で、

そこまで通っている子って少ないんですよね。

 

だから、

先生方もやっぱりより気にかけてくれていて、

寂しいねって話をしていて。

 

先生方、ほんとにほんとにダイスキ…!

 

 

 

4月から母子通園がなくなるのは

楽にはなるけれど、

本当に寂しくなるなぁと

とってもセンチメンタルでございます…

 

ま、今度は娘が2歳児クラスに通うと思うので、

同じ建物内なので、

多分ちょいちょいお会いできる気は

するんですけどね。笑

 

もしかしたらその後、

娘も同じ親子教室通う事になるかもしれないし。笑

 

それはそれでちょっとしんどいなぁー…

なんて思ってるんですけどね。笑

 

 

 

はぁ、それにしても泣きすぎて頭が痛い…笑

 

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+

 

 

 

今日のイベントでいただいたお菓子。

息子は当然食べないので、私がいただきました♪笑

 

しっとり爽やかな美味しいドーナツでした♡