前回の続きです。(→ド素人夫婦の考察

 

元気は徐々に出てきたものの、

やはり足が気になって。

 

 

 

少しずつ歩けるようにはなったものの、

片足をかばっているように見え、

歩き方がおかしい。

 

ゆっくりちょっとずつしか歩けない、

早く歩かせようとすると泣く。

 

立ったりしゃがんだりする際に

プルプルしてしまう。

 

 

 

今までは散歩したりするのが好きで、

よく歩いていたし、走り回ったりもしていたし、

歩くのが嫌で泣く、なんて事はなかったんです。

 

1ヶ月くらい前に転んで足を捻って、

かばうようにして歩いていた事があり、

しばらくはそんな様子だったのですが、

そのうちまた

自然に歩けるようにはなったのですが、

そういう事もあって、

やはり足に違和感があるんじゃないかと

思っていて…

 

 

 

そういう部分を診ていただくために、

整形外科を受診してきました。

 

レントゲンを撮ったり、触診、

立った感じをみたりと色々していただきました。

 

 

 

…が。

 

異常なしとの事でした。

 

 

 

えぇーーー( ゚∀゚; )タラー

 

これだけ違和感があるのに、異常なし?!?!

 

でも手抜きには感じなかったので、

整形外科的には

やはり問題がないのでしょうね…

 

 

 

そうなるとやはり

痩せてしまったので筋力が減ってしまった、

というだけの事なのだろうか…

 

でも生活に支障が出る程の違和感なので、

またどこか違う科を受診した方がいいのか…

 

まだまだスッキリ解決★

みたいな気分にはなれません。。。

 

 

 

でもでも!

 

栄養が行き渡ってきたのか、

歩き方がすこーーーし以前のような感じに

戻ってきた気がします!

 

少しだけ走るような様子も

見られましたヾ(@^▽^@)ノ

 

うーん、やはり栄養面の問題なのかなぁ。。。

 

もう少し様子見してみます…!

 

心配してくださった皆様、ありがとうございます♡

 

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+

 

 

 

小腹が空いたなーって思って食べたこちら。

こいくちプラリネショコラ♡

 

小さいからちょうどいい!

と思って食べたら大間違い。笑

 

しっとりクッキーにがっつりクリーム?で

なかなかの満腹感。。。笑

 

夕飯前に食べるものじゃなかった。。。笑