飲めるかしらと心配していたこちら………

 

えぇ、案の定、

泣き暴れながら拒否

しました(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

 

でも去年散々薬を飲んで慣れてきたからかな…

 

(息子、去年だけで溶連菌7回感染してます…)

 

泣いて顔を背けて拒否するけど、

何度かチャレンジすれば

ちょこちょこ飲んでくれるんですヾ(o´∀`o)ノ

 

その間、もちろん体は押さえつけながらですが。笑

 

 

 

でもね、でもね、やっぱりネックなのは量。

 

1回200mlはさすがに多いなと思い、

朝晩2回に分けて100mlずつ与えています。

 

息子、食事の時以外は

ほとんど水分をとりたがらないんです。

 

そんな息子が、

よく分からない美味しくない液体を

100ml飲まなきゃいけないって、

本当に試練だと思うんです…

 

時間もかかります、根気もいります、

オーバーに褒め称えながら

10分くらいかけて飲み干します。

 

 

 

「オーバーに褒め称える」

って書きましたが、

オーバーでも何でもなく、

ほんとに凄い事だと思うのです。

 

何があっても絶対嫌!

って事をやり遂げているんだから。

 

 

 

飲み終えた後は

ぎゅーーーーー♥♥♥っと抱きしめます。

 

「こんな事させやがって!!!」

と言わんばかりに

怒り狂って八つ当たりしてくる息子に

愛しささえ感じます。笑

 

 

 

朝晩飲ませたこの2日間で、

だいぶ覇気が戻ってきた気がします★

 

こんなに色々入っているんだもん、

ご飯しか食べない息子の体は

ビックリしてるんじゃないかな…笑

 

 

 

でもね、昨日はちょっと

焦ってしまうような事が起きたのです。。。

 

長いので次の記事に続きます。

 

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+

 

 

 

IKEAってこの時期

毎年スイーツフェアやってますよね★

 

グラス料込み500円の

グラススイーツを毎年堪能しています♡

 

グラススイーツじゃないけど、

この間食べたスイーツちゃんたち♡

あまおうモンブランと…

 

トリプルベリースフレ♡

 

次は何を食べようかな…笑