最近の息子、かなりグズグズしてます…(-"-;A

 

少し前から体調を崩しかけてて、

それでグズグズなのかなーと思い、

薬を飲ませたりしていたんですが、

基本元気だし、体調はもう良さそうに見える…

 

 

 

あれ…???と思ったのが、

先日親子教室に向かう途中の事。

 

家を出てから最寄り駅に向かう途中、

ずーーーっとグズグズ泣いてて、

足取りがめちゃくちゃ重い…

 

駅について電車を見たり、

電車に乗ってる時間は

好きなので落ち着いていましたが、

教室の最寄り駅から教室までは

また更に泣きが強くなり、

足取りも相変わらず重すぎる…

 

 

 

…これは………

 

行き渋り?!Σ(゚д゚;)

 

え、今までなかったじゃん…

 

2年も通ってきたのに、

卒室まで残り1ヶ月になって

行き渋っちゃうの…?!?!?!Σ(~∀~||;)

 

えぇぇぇぇ………(TωT)

 

最近教室でグズグズだったり

癇癪起こしたりもあったから、

それが嫌な記憶になっちゃってて

行きたくないのかなぁと思ったり。

 

あと1ヶ月、親子共々楽しく通いたいものです…

 

 

 

このグズグズと共に気がかりな事があって。

 

なーんか最近行動に覇気がないというか、

ゆるゆるダラダラしているんですよね…

 

以前、栄養が偏って入院した時の様子と

ちょっと被るんです。

 

その時はもっとぐったりしてたけど…

 

息子、食べるものはご飯のみですが、

食べる量がハンパなく、

大人用茶碗3杯くらいは食べていたので、

サプリ米も入っているし(→命のサプリ米。笑

それなりに栄養は取れていたと思うんです。

 

 

 

だけど、最近食べる量が減ったんですよね。。。

 

朝食べ過ぎると、

お昼を全く食べない事が多かったので、

食べる量を敢えて減らしていたんです。

 

そしたら最近は少しの量で

満足してしまうようになったんです…

 

元々細いのに、

体重も減ってしまって心配なんです。

 

来週、血液検査があるので、

そこで栄養面を見ていただき、

相談してこようと思います。

 

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+

 

 

 

おやつ♡

ドーナツ♪

 

フィナンシェ生地のしっとりしたドーナツ♡

 

チョコチップも入っていて、美味でした♡