今日の関東、想像以上に雪が降りました~~!!

 

外に出たら、息子も雪の存在に気付いた模様。笑

 

両手を出して雪を受け止めようとする姿にきゅん♡笑

 

 

 

・・・なんですがね、本日の息子氏、

荒れました~~~ヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

今日は親子教室の日だったのですが、

もうね、朝、最寄り駅についた時点で

グズグズでした(^_^;)

 

信号が赤なのに渡ろうとし、私に止められ、

声を押し殺して泣き・・・苦笑

 

いや、そりゃ止めるだろ、命の恩人だぞ!感謝しろ!笑

 

そんな小さなことが、

教室に着くまでにですら多々あり、

今日はヤバそうだな・・・

という予感はあったのですが。

 

 

 

教室についてからも酷かったーーー!

 

以前の手に付けられないような

状態だった時期に似ていて、

何をしていても荒れる荒れる・・・(; ̄ェ ̄)

 

私や先生に対する八つ当たりも酷く、

本当に先生には申し訳なかったです。。。

 

 

 

何ていうか・・・

1人で勝手に荒れるならまだいいんです。

 

人を巻き込んで

迷惑をかけている状態が本当に申し訳ないし、

親としては辛いのですよね。。。

 

 

 

お弁当の時間に1番酷く荒れていたので、

お弁当は食べず。

 

でも、そのあとの

自由遊びの時間には持ち直したので、

ホッとしました(;´▽`A``

 

 

 

そして、改めてこの教室に通えて

よかったなぁって感じたんです。

 

荒れている息子、

それに困り果てている(イライラしている笑)私を見て、

迷惑そうにする人なんて1人もいなく、逆に

 

「あるよね、そういう事!

 うちもこんなこだわりがあってね~!」

 

ってさりげない励ましをくれるママ友たち。

 

障害の特性、度合いは違えど、

苦労しながら育児をしている人たちって、

本当に優しくてあったかい・°・(ノД`)・°・

 

 

 

卒室まであとちょっと。

 

だいたいの子たちは

一緒に療育園に行くので

まだまだお付き合いはあるけれど、

今みたいに一緒に過ごす事はなくなるわけで。

 

あ、やばい、泣けてきた・・・(ノω・、)笑

 

寂しいけれど、残りの時間を

思いっきり楽しみたいなと思います★

 

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+

 

 

 

疲れた日は美味しいもの食べるに限る~~!笑

ローソンのウチカフェスイーツのいちごクレープ♡

 

可愛い見た目して、なかなかボリューミーよ~~♡笑