来年通園を希望していた療育園…

ダメでした…( ;∀;)

希望者殺到で、年少は受け入れなし!とな(ノД`)

薄々そうかなとは思ってたので、すぐに立ち直りましたが。笑



もし来年通えないなら、
療育を掛け持ちするって決めてたので、
目星をつけていたところに即問い合わせ★

キャンセル待ちで
すぐには通えないだろうと思っていたのに、
まさかの空きがあってすぐ通えると∑(゚Д゚)



というわけで、
12月から母子分離の療育にも通い始めました♪

初めての母子分離…

泣くかな?大丈夫かな?と
ドキドキソワソワな母の心配など無用でした。

ぜんっぜん泣かない/(^o^)\

最初私の姿が見えなくなったら
少し泣いたらしいんだけど、
すぐに落ち着きを取り戻したと…!

相当楽しかったのか、むしろ帰りたくなくて泣いたと…!

それはそれでどうなの?(・・;)



でもね、母子分離通わせる事になったの、
親子共々ほんとに良かったと思う!

家に私といるより断然刺激を受けるだろし、
楽しいだろし、
私は私でゆっくりできるし笑、
下の子のお世話や相手も集中してできるし!

でもそのうち何か問題が出てくるかもしれないし、
じっくり様子を見ていこうと思います( ´_ゝ`)