お嬢の春季大会まで 後2週間とちょっと。。。



減量生活スタートですにひひ




朝食はバナナ2本バナナ


昼食は普段取りのお弁当おにぎり


夕食は山盛りサラダキノコ




こんなんで体重減るんかなぁ~ガーン




でもあんまし無理な減量もアカンし。。。




来年は階級アップかもしれんな。。。あせる




成長期の中学生は、急激に身体が大きくなるし




無理な減量はあんましさせたくないもんねむっ




ついでにGWで大幅階級アップしたお母も



減量しないと。。。ガーン




お母。。。現役時代から何階級上がったんかいなダウン




でもこの前女子会したときに、大学時代のアルバムを引っ張り出して






写真見ながら、懐かしい思い出話してたんやけど







みんな痩せてんのに、お母にだけ。。。





『あんた顔ギスギスやんビックリマーク』 『なんかキモいわっ!!』って






Σ\( ̄ー ̄;) どういうことはてなマーク





って事は、あまり痩せずに適度にってことねラブラブ





お嬢と一緒にがんばろっグッド!グッド!