今日はお兄の柔道部の『三年生を送る会』≧(´▽`)≦



まずパーティーの前に『ボーリング大会スポーツ



1ゲーム目は親子ペア戦で2ゲーム目は個人戦ニコニコ



どっちも中途半端な点数で商品なしダウンそんなもんやねぇ~




その後のパーティーでは、余興で毎年部員が1人づつ歌いますカラオケ




いつもはアカペラなんやけど、今年はサービスでカラオケ付き(´0ノ`*)




なぜ1人で歌を歌うかというと、大事な試合の時に普段の力を出せる



度胸を付ける為!!だそうで(;´▽`A``




お兄の学校の永年の伝統。。。にひひ




そういえばお母も突然よく歌わされたぁ~~~(;^ω^A




でもこの歌ってる姿をみているだけでも、一年一年成長してるなって得意げ




慣れてるだけ。。。ってのもあるけど。。。

 



お兄が中一の時は、お母もドキドキしたけど




今は全然見てても平気やもんねぇ~~~( ´艸`)




パーティーの最後は卒業生から各お母さんにお礼の言葉があります



これが泣ける~~しょぼん 




お弁当作りから柔道着の洗濯、役員の仕事など




子供だけでなく親も頑張った3年間。。。(。>0<。)




でも子供たちからの言葉で、すべてが良い思い出になるね合格




3年間なんて、あっという間やけど、多分普通より内容の濃い三年。。。




お母も悔いの残らないように、子供たちのサポートしないと(^-^)/





そして来年の三年生を送る会は、お母たちの学年が仕切る事に。。




出来るかなぁ~~( ̄_ ̄ i)




今日はホントに楽しい会で、役員の皆さんお疲れ様でしたm(_ _ )m