今日はお父以外、完全休日ニコニコ


お兄とお嬢が二人とも休みって日はなかなか無いので


お母は朝、ゆっくり寝させてもらいました(=⌒▽⌒=)



起きてから、お兄にデニムが欲しいと言われて買い物へにひひ


細~~~いお兄の腰回りをうらやましく眺めつつ


デニム1本とベルトを買いました( ´艸`)



昼からお兄は柔道部の友達ん家に遊びに。。。


そのまま晩ご飯もごちそうになるらしく


久々の休日を満喫しているようで良かった≧(´▽`)≦



お嬢は明日から期末試験でおますDASH!


今日一日がんばって勉強しとりますあせる


目標点数に達しないと、お嬢にとって残念なペナルティが。。。



わかってんだか、わかってないんだか┐( ̄ヘ ̄)┌