今日は地域主催の柔道大会柔道


毎年この大会は、県外の強豪道場や学校が参加されます得意げ



このような大会では、やっぱし小学生チーム勝てない。。。


お嬢が出た中学女子団体もAチームBチーム共に1回戦負けダウン


唯一中学生男子団体だけが3位入賞でした。。。( ̄_ ̄ i)


中学生女子団体の試合を見てて、レベルの違いにガックシ。。。ガーン


勝てる気がせんかったもんね(>_<)



個人戦は中学生以上だけがあったんですが


お嬢は中学一年生の部で組み合わせに恵まれ


何とか3位になりましたA=´、`=)ゞ



でも試合内容が。。。全試合すべて、相手に指導を与えての勝ち( ̄ー ̄;


技が決まらん!! てか攻めてるだけ!!


まぁ2回戦であたった90kgぐらいの体格の子にも、攻め勝ったんは


良しとして。。。同じ体格ぐらいの子には、やっぱし投げて勝たないと


アカンのちがうかなぁ。。。



そして大成中学の子に、あっさり抑え込まれて負けとる(`ε´)



でも今日は全中上位に入る選手たちの試合を間近で見れて


いっぱいお母もお嬢も勉強出来ましたにひひ



まずは強い人の真似でいいからやってみて


そんで自分のものにしてくれれば、成長出来んじゃないの~~(* ̄Oノ ̄*)