今日は 『嵐』 のCDデビュー記念日だそうですラブラブ


12年前の今日、CDが発売されたのかぁ~~


ハワイでのデビュー記者会見は9月15日らしいけど。。


こんなに人気が出るとはホントに思わんかったねΣ(~∀~||;)


まさか同じ頃に産まれたお嬢がこんなにハマるとは。。。叫び




記念日やからって訳ではないけど。。。


偶然 『GANTZ』と『大奥』のDVD借りてきたぁ~~


ニノばっかしやん(@ ̄Д ̄@;)



ほんまにおもんないでぇ~~~って聞いてた『大奥』やけど


先にマンガ読んでたんで、結構マンガに忠実に作られてたから


お母的にはおもしろかった。。。(*⌒∇⌒*)


『GANTZ』は逆にマンガにないオリジナルやから


意味わからんかったかな。。。( ̄ー ̄;



あと『パラノーマルアクティビティー2』も借りたんで


怖いからお父帰ってきてから観まぁ~~す( ´艸`)