中体連ブロック大会終了ですあせる



結果はと言うと、団体戦は出場チームが5校


そのうち三人とも揃ってる学校は結局お嬢の学校のみ。。。(^▽^;)


ホントはもう一校あったんですが、その学校も結局一人棄権ダウン


やっぱり三人揃っているというのは大変有利です(*⌒∇⌒*)


先鋒の一点があって、次のお嬢が勝てば終了ですからにひひ



っということで、お嬢も全試合1本勝ちで決めてくれて


見事優勝でしたクラッカークラッカー



そして個人戦。。。これがよろしくないパンチ!


人数が少ないということで無差別だったんですが


お嬢が試合する子は、みんな軽量級ですから、そこは問題なしビックリマーク


見ていても1回戦から身体動いてない。。。ヽ(`Д´)ノ


準々決勝では、団体戦の時に1本勝ちしてんのに


小外刈りで有効とられてしまっとる(`ε´)


指導二つ与えてたんで結局判定で勝ったんやけど


油断しすぎでありますわドクロ



その後の準決勝。。。強い相手ですが。。。


GSまで戦って判定負けでしたヾ(。`Д´。)ノ


技数が足らんわ~~~お嬢の雑な柔道


技かけへんかったら なんの意味もない!!



なんでお嬢、団体は強いけど個人は弱いんかな~~┐( ̄ヘ ̄)┌


都市伝説か!!