うちの愛車もう10年ばかし乗ってます車


もうちょっとがんばってもらおうとしてたんですが。。。



お父。。。狭い道に端に寄りすぎて電柱にサイドミラーを


がっつり当ててくれました。。。プンプン



もう皮一枚つながってるってもんでブランブラン。。。( ̄_ ̄ i)


すぐに車屋さんに行って修理してもらうつもりだったんですが


話を聞いてるうちに。。。



修理代が30000円¥  もう10年乗ってるし。。。


決算期とかで下取り5万円してくれるって言うし。。。


なんやかんやで約40万ほど値引きしてくれるって言うし。。。



( ̄□ ̄;)

とうとう買い換えることに決定いたしました叫び




お母がなぜ今まで車を買い換えることを渋ってたかと言うと


お父が厄年、お母が大殺界だからなんす( ̄ー ̄;


なんか新しいもの買うっちゅうんが怖かったんですがあせる



人に話をきいてみると


『日本全国何万人も厄年の人がいるんやから、誰かなんかあるやろビックリマーク


『厄年の時は大きい買い物するといいみたいビックリマーク


『古い車で当たったんやから、ラッキーと思いなさいビックリマーク



などなど。。。


単純なお母。。速攻で前向きになりましたにひひ



まだ契約前ですが、今から楽しみでございます(*゜▽゜ノノ゛☆


お父と来年の全中は車で行こうねニコニコっとほくそ笑んでおりまするアップ