今日はうちの道場の65周年記念大会を開催しましたニコニコ

県内、県外から多数の参加をしていただき

盛大に開催することが出来ました(=⌒▽⌒=)


5年に一度大会を開催していますが、


うちの大会の目玉は、道場主催にしては珍しく


市内の中学校の吹奏楽部に演奏をお願いしての入場行進。。。(≧▽≦)


結構ビックリされます。。。にひひ



試合は団体戦のみで、小学生の7人戦、中学生男子、女子の3部門。


主催道場ですが、どのチームも決勝に残ることが出来ず


ちょい残念な結果でしたが、県外の強豪チームと対戦して


良い経験が出来たことと思います≧(´▽`)≦



お嬢は中学生女子Aチームの先鋒で出場。。ビックリマーク


リーグ戦も含めて3試合しかありませんでしたが


オール1本勝ちでしたグッド!


後ろの2人が負けてしまいチームとしては3位でした(°д°;)



ただ残念だったのは、優勝した大石道場と試合できなかったこと(ノω・、)


大成中学一年生でチームを組んで来られたので


是非試合させてみたかったんですが。。。


一歩手前で敗退してしまった。。。ダウン


また次回の機会に楽しみに取っておくことにしますか~



保護者会役員の皆さん、OBの皆さん、手伝いに来てくれた


高校生、大学生。。。


皆さんお疲れさまでした~~~(^-^)ノ~~