全日本ジュニアの近畿、東海ブロックの強化合宿が



うちの県で開催されています柔道



今日、明日とお嬢も参加させてもらうことに。。。にひひ



顧問の先生には一日のみの参加と言われたんやけど


お母得意のごり押しで二日間参加出来る事になりました( ´艸`)


午前中は学校の部活で練習して、午後からの参加ですが



全国トップレベルのジュニアの皆さんと一緒に練習して



色々吸収してほしいですなニコニコ



いつかお嬢も合宿に呼ばれるようになってくれたら。。。



お母が願うだけじゃなく、お嬢が仲間に入りたいビックリマークっちゅう気持ちを



持って練習に励んでくれるんが一番なんやけどね。。。( ̄▽ ̄)=3