今日は岐阜大垣市での試合柔道


お母だけの参加です(≡^∇^≡)


中学生女子団体の監督でしたにひひ


お嬢はメンバーに入ってないのでお留守番です(^▽^;)



二年生、三年生で組んだチームで結果は準優勝クラッカークラッカー


三年生は夏の大会が終わって部活を引退。。。


受験に向けて勉強している真っ最中なんで


あんまし練習が出来てなかったことを思えば


なかなか上出来な結果でしたチョキ


特に次鋒の子は、夏の大会でケガをしてしまい


今日まで約2か月、全く練習してなかった為


スタミナがなく試合の途中で倒れるんちゃうかな( ̄_ ̄ i)


って心配したけど最後までよくがんばりました(-^□^-)



まだ今月も来月も試合が続きますべーっだ!


三年生には、もうちょとがんばってもらいますあせる



小学生の結果ですが、低学年がベスト8


高学年が準優勝でしたクラッカー



やっぱし低学年。。。修行が足らん。。。ヽ(;´Д`)ノ