早いもので今年も後3か月ですなぁ~( ̄□ ̄;)!!


そして10月、11月は試合のシーズンです柔道


ほぼ毎週末、何かしら予定が入っとりますあせる


主にお嬢の試合や合同練習ですが。。。



早速今日は県の強化練習会がありましたにひひ



お嬢の学校テスト期間中なもんで


いつものごとく部停中。。。



ので一応強化指定選手のお嬢のみの参加となりました(ノ_・。)


1人で参加したので、ちょっぴり寂しそうでしたが


他の学校の子たちと、それなりに楽しそうにしてました得意げ



そしてまたお母も、夕方ちょびっと見学。。。(//・_・//)



まぁ女子の皆さんのダラダラした練習。。。┐( ̄ヘ ̄)┌


二部練で午後の部やし、人数も少なくなってて


あんなもんやと思うけど。。。。



お嬢は乱取りで、最後の方は男子に混じってやってました汗


女子とするとしゃべらはるからやって。。。(  ̄っ ̄)



ども学校も女子の人数が少ないから、たまに合同練習なんかで


集まるとテンションMAXアップになるらしく。。。



まぁいいんだけどね~


しっかり普段練習出来てるところはいいけど


お嬢の学校はそうでなくても部停が多いから


練習出来るときは、気張ってやってもらわんと!!



今日のお嬢は、いつもよりは気合いが入ってやってたかなニコニコ


その調子でがんばれ合格