お嬢は昨日から中間テストの試験休み突入~得意げ


一学期あんましテストの結果が宜しくなかったので


ちょびっと。。気合い入れて勉強してはります( ̄▽ ̄)=3


っということで『子宮頸がん』の注射1回目打ってきましたべーっだ!


筋肉注射やし『痛いでぇ~~~』って脅しといたんで


お嬢緊張してましたが、それほど・・・やったみたいでしたにひひ



そしてお母は、『乳がん検診』を初体験してきました(-^□^-)


いいかげんに行かなあかん!!っといつも友達に怒られてて。。。


クーポン送られてきたし、ついにおっぱい挟んできたあせる



これは痛いねぇ~~~叫び


でもこれで早期発見できるなら我慢しないと(#⌒∇⌒#)ゞ


結果が送られてくるんが、2~3週間かかるそうなので


なにもないことを祈って待ってます(≡^∇^≡)




お嬢は、今日は文化祭学校 明日は体育祭走る人


お母は見に行きませんが、楽しんで思い出作りしてほしいですグッド!