今日はお父とお母の結婚記念日ラブラブ


丸17年たちました(=⌒▽⌒=)




結婚した頃は若かったぁ~(当たり前やけど・・・(^▽^;))


服のサイズも細かったぁ~~σ(^_^;)



長かったような、あっという間だったような。。。ですが


17年の間に特に危機があったわけでもなく


4年前に、夫婦そろって無職になるという事件はありましたが



大きな病気もすることなく、


お父とお母の子供にしては勉強も柔道も出来のいい2人に恵まれ


なかなか良い結婚生活を送ってんじゃないかなにひひ



でもこんなに普通に暮らせていけてるのも


お父とお母のジジ、ババのお陰です得意げ



いつもというかほぼ甘えて暮らす遠慮しらずな


お母なんで、今までなんとかやっていけました。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


いつまでも元気でいて欲しいと節に願うお母でありますm(_ _ )m



記念日というても特に何もしませんがケーキぐらい買ってこよかなケーキ