今夜の道場の練習に珍しくお父が来ましたにひひ


仕事から早く帰ってきたんで


『今から練習行くけど行かないはてなマーク』って聞いたら


いつもなら 『なんで行くねんビックリマーク』って言うのに


今日は『ふぅ~ん・・・』って返事やったし


お母強引に連れて行きましたヾ(@^(∞)^@)ノ


いつも子供たちの試合のビデオを観ては


家で座ったままヤイヤイ言うから


『家で教えんと道場で教えたってヽ(`Д´)ノ』っと


練習に来てくれるように持っていこうとするんやけど


とにかくお父のお尻は重い。。。(;´Д`)ノ


お父の健康のためには、もうちょっと運動してほしいのに。。



今日は練習の後、居残りでお嬢に技を教えてくれてましたニコニコ


今度はいつ重いお尻をあげてくれるかわからんけど


また強引に連れて行きたいと思いますグッド!グッド!グッド!