今日、明日とお嬢の中学 初中間テストですにひひ


小学校の時はまあまあテストも出来て成績もよかったお嬢チョキ


でも中学からのテストはちょっと違うで・・・


っとお母は思ってますが、お嬢はなんかナメてる感じ・・・(*´Д`)=з


どんだけ出来るか楽しみですなニコニコ


お兄は高校初テストの結果が返ってきてるよう(-^□^-)


『数学99点やった・・・(ノ_-。)』  『何まちがえたん?』


『答えの○○度の 度書くん忘れた・・・』┐( ̄ヘ ̄)┌


いつまでも柔道も勉強もツメが甘いのう・・・ダウン


『でも理科は100点やったわビックリマーク


やるやぁ~~ん合格


でもね、みんな最初のテストは出来るんだよDASH!


三年生までその点数を維持しなくちゃ大学は難しいんだぞ!!


勉強の後は柔道・・・あせる


来週はインターハイ予選です( ゜∋゜)


お兄は個人戦のみの出場ですが 目標ベスト8ビックリマークだそうです


がんばれ~~(^з^)-☆Chu!!