なんか街が黄色い・・・ガーン


洗濯物が気持ち黄色くなってるような気がするダウン


体がざらざらしてるし~~~(* ̄Oノ ̄*)


カラオケで思わず『黄砂に吹かれて』音譜歌っちゃたよにひひ


黄砂が終わると梅雨なんだろうなぁ雨



昨日お兄が左手の指2本つき指してきた叫び


100キロ超級の子と乱取りしてて


膝で踏みつぶされたんだと・・・チョキ


『今日は乱取りしたらあかんで!!』って言うといたけど


きっとやってるんだろうなぁ~~


お兄は監督に休ませて下さいと言う勇気がないんです( ̄∩ ̄#


休む勇気も必要なんだよぉむかっ


頼むからケガした時は休んでおくれあせる