今日、お嬢は県内の学校が集まっての合同練習DASH!


朝 いってらっしゃいの時に、電車で行くので


『お金持ったはてなマーク』聞くと お嬢、明るく 『持ったよグッド! いってきますニコニコ


そして5分後・・・インターホンがピンポーン



お嬢・・『お金忘れた。。』


(@ ̄Д ̄@;) でたよ・・・  さっき聞いたやんプンプン


どっか抜けてるお方ですわ・・・しょぼん



そしてお母は、またストーカーのごとく、こっそり練習を


のぞきに行ってしまったあせる


相変わらず、打ち込みは いつ仲良しになったんはてなマーク


いうか、違う学校の相手とニヤニヤしながらしてましたアップ


でも今日はいつもより必死さが出てたかな(≡^∇^≡)


いつもお嬢の練習は、やる気があるんだか無いんだか


よくわからんカンジなんやけど・・・


本人は 『やってるわ!!』 っていうんやけどね~~~


あんまし そんな風には見えないんだよな~~


今度の試合が楽しみだ~~(*^o^)乂(^-^*)