昨日は車椅子の作り替えのための判定に行ってきました😊




担当医が幼少期からお世話になってる先生だから、判定に関する話より世間話のほうが長い長い🤣




車椅子の要望も基本なんでもOK出してくれるからありがたい😁




バッテリーも追っかけしてたらリチウムで処方出してもらえそうな感じだったし🤣




追っかけしてないけどしてるって言えばよかった笑




まさかの発言に私も業者さんもびっくり🫢




デモ車は電動タイプが出払ってたため手動で😃




もちろん完成品は電動だけど




最後にフレームの色とモータ部の色を決めて帰ってきましたニコニコ




今現在乗ってる車椅子のときはデモ車を1週間程乗れたけど、今回はどうなんだろ🤔




聞くの忘れた




できれば乗りたいなー







ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 脳性麻痺へ
にほんブログ村