今日、やっと買い物に行けましたニコニコ




予定を立てた日にことごとく悪天候で行けなくて、本当にやっと今日行けました😆

行き、雪チラチラしてたけど笑




お目当ての物も買えたし😊







明日から地味に予定が詰まってるから、いつから練習できるか分からないけど😅

できるだけ早く始めたい😆




ただ、久しぶりすぎる外出で体力の低下を実感🥲




いまは家と外兼用で乗ってるから、同じ車椅子なはずなのに車椅子に座ってるのがしんどかった🥺




でも、それだけ家の中でテキトーに座ってるってことですね😇




引きこもり体質まっしぐらを実感してしまった1日ではあったけど、欲しかったものはほぼほぼ買えたしとても充実した1日でした!







ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 脳性麻痺へ
にほんブログ村