コロナの影響で2週間程、ヘルパー入浴が停止になりました😅



再開時には相談員さんから連絡が来るそうです。



ここ2•3週間の間で急激に身近になってしまってた感はあったけど🤦‍♀️



最近の入浴日は悪くはなかったけど、思うこともまぁまぁあったので、停止を聞いたときは良い意味で力が抜けた感じでした(´・‿ゝ・`)



身体的にはしんどくなるなーとは思ったけど精神的には楽になるので、しばらくの休息期間ができるなと少し嬉しさもありました( ´•ᴗ•ก)💦
良し悪しは分からないけど



あっ、私自身は今のところ濃厚接触者にも感染者にも該当してません😃



こうやって身近になってくると誹謗中傷してる人の気持ちも分からなくはないなーと思っちゃいました(^^;)



もちろんしちゃいけないことだし
しませんけどね😅






ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 脳性麻痺へ
にほんブログ村