手袋を新調しましたニコニコ



予算は特に決めてなかったけど、まぁ3千円ぐらいであるだろうと思ってて、着け心地や着用時のスマホの感知度などを重視で探してたら、デザイン性•スマホの感知度共にこれだ!と思うものを見つけました😊



あとは値段だなと思い、値札を見てみると予想してたよりも高くて1度、商品を棚に戻してしまいました😅



ちょっとしたブランド品だったのでこれぐらいなのかなとは思いつつも、私の経済力を考えると簡単に出せる金額じゃなかったです^^;



友達と買い物に行ったときに見つけて、迷いに迷ってたので友達と話をしながら自分の気持ちと所持金と相談しながら、自分へのご褒美だ!と思い買っちゃいましたてへぺろ



店内でも試着はしてたんですがスマホの感知度をメインで選んでたので利き手にしかはめておらず、家に帰り両手にはめてみようとすると麻痺の強いほうの手への着衣がなかなか難しく悪戦苦闘しました😅



麻痺があるのは分かりきってたことだし小さい頃から付き合ってるものなので、あまり気にしてなかったけど悪戦苦闘するなかで麻痺があるんだと改めて実感しました(´・ω・`)



まぁもうコツは掴みつつあるので、あとは手に馴染んでくれたらいいなと思いますニコニコ










ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 脳性麻痺へ
にほんブログ村