はいどーーもーー!!!!









最近は毎日トレーニングしたり、スケートしたり、釣りしたり








ラジバンダリ!!!









夜釣りはおもろいけど寒いので結構体力奪われる…






photo:01






photo:02







バス釣りのがおもろいな~





photo:03






photo:04










そしてこの前SUFFICEからSHOPTシャツいただきました!!





photo:05








ストリートな感じなんだけどシンプルでかなりイケてます!!



SUFFICE
http://s.ameblo.jp/suffice/



check it!!






そんなこんなで今日は久々のキングス~







いやーしんどいw



体バキバキ\(^o^)/







バックサイドでテールグラブつかむクセはもうやめようと思いました…w







そんで終わって今さっき東京帰ってきたました!!!






明日は埼玉のSUFFICE行って夕方からスノーヴァ新横浜の予定!!




なにやら噂によると実家の車のバッテリーが上がってるらしい!!w





そして親が旅行に行ってていない!!





fack it!!!








おやすみです!!( *`ω´)





photo:06






PEACE( *`ω´)

!!


iPhoneからの投稿