ちぇい!!








今日は授業終わって杉のディガータカさんから聞いた釣りスポットへリョウとGO~










いや~景色いいね









photo:01












photo:02













photo:03













なんかめっちゃ釣れそうだったけどリョウがエサ忘れて三本投げて帰ってきましたww








俺は小学生の時以来のルアー投げだったんで緊張w








頭に刺さって以来やってなかったからなw









海釣り用は買ったけどバス釣り用も欲しいな…w








なんか釣りに行くと小学生の時毎週のように父ちゃんと兄貴と行ってたのを思い出すな(^O^)/








そんな一日でした!





とりあえず帰ってスケートしてますたw








んじゃ!




PEACE( *`ω´)















iPhoneからの投稿