わっさーーっ!!!











おととい新潟に帰ってきた僕です!!












もー滑りたくてウズウズしてたので次の日早速パクオと高井富士に行ってきやしたよ!!










やっぱ5日開いちゃうとダメだねーw









板に乗れないわ~ww










でも楽しかったのでヨシとします!









そんで帰ってきて完全に風邪ひいて死亡です!









今日も滑りに行きたかったけど風邪でダウン( ;´Д`)










もー最悪やね~。








なんか明日、明後日も天気悪いみたいだし。







そのあとは学校始まるから滑れないし
(´Д` )







とりあえず今日はパソコンの動画削除して整理してゴロゴロ~





Fuck it です!!!










あ、今月号のフリーランで僕の好きなライダークリブラちゃんのインタビューが載ってたんだけど









マジ考えがイケてた!!!









やっぱりみんなが憧れるだけはあるんだな~と思いやした!!








こいつは朝起きたら誰よりも早くゲレンデに行きたいんだってー!







滑りたくてウズウズしてるらしーΣ(゚д゚lll)








楽しくてしょーがないんだと。









俺もそんなふうになりたいな~とか思ったり思わなかったり








Shred till death!!








死ぬまでスノーボードするそーです!
!!!











かっくいーーーっっ!!!!







俺も楽しもう!!!!!







PEACE( *`ω´)

iPhoneからの投稿