ブログ書くぜぇ~?











なんか妙高雨です。









明日も大雨らしいです。










あ、とりあえず動画ボリューム3。



















なんか日曜日に増田とすがゆとカッキーが湯沢に滑りに来るらしい~









このメンツとは4年くらい会ってないから滑りに行きたいけど











雨だぜ~??










スノーボードしたいぜ~









でも雨はちょっとだぜ~










最近また自炊だぜー。









昨日フライパンで適当にトマト炒めたらくそまずかったぜ~。









ワイルドだろ~??










とりゃーずもう4月だぜー。








3月末に八方であるアナログのJIBの大会めっちゃ出たかったけど








足がないからいけなくてつぶやいて誰か乗せてくれって言ったら









ガクさんがいーよーって言ってくれたぜー。








でも車あるんだっけ?って聞かれて








ないですって言ったら








JWまでは逆方向だから遠いぜ~って言われたぜ~















ワイルドだろ~??








ぜってー車買うぜって思ったぜ~ww










とりあえず明日雨だけど滑るぜ~





おら



photo:01







photo:02










PEACE( *`ω´)



iPhoneからの投稿